猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する続・プチ展を我が家でも

プチブライス



台風よ!早く通り過ぎてくれ・・

とても蒸し蒸しして不快指数上昇中
今年はノロノロ迷走したり ヘンテコな台風が多いのでしょうか?

暑すぎる夏が終わり楽しみにしている秋なのに。




+++++++



さて、先日に引き続き  偽orなんちゃってプチ展 と題して
まぁ・・只の紹介なんですけど。



P8311020_convert_20110902133235.jpg


金髪センターパートのアンジェリカ・イブちゃんです。
凄~く可愛いです。

まだブライスを知る前に発売された子なので、ネットで購入するしかなくてね。
2体目として迷わずお迎えしましたよぉ





P9020946_convert_20110902133355.jpg



先程まで無理無理オープンカーに乗せられてましたグリーンのヘアーは
プリンセス アラモード嬢

初めて買ったプチちゃんです。
この子が発売されてから丁度一年後位にネットで見かけてポチりました。
そうです。まさにこの春からブライスに填りだしたんです(*^_^*)

アラモード嬢をお迎えしてから次の子が家にやって来るのは早かったですね
1人だと寂しそう・・とか 勝手に理由をつけて




P9020953_convert_20110902133513.jpg



今気付くとこの2人・・プチ最初で凄く大切にしてて遊ぶことなく
ケースに入れてたものだから お洋服も3年以上ずっと同じままだったわ 


続・プチ展を我が家でも を見て頂きありがとうございます。

まだお披露目されてなく 出番を待ち望んでるプチ達がいますが
また後篇として もしくはタイトルを変えてお披露目したいと思いますので
プチファンの方もう暫くお待ち下さい~

・・・・なんてちょっとカッコつけちゃいました。




いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
