猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお久しぶりです。

ペニープレシャス






ご無沙汰してました。
この言葉、ブログを始めてから何度となく使っていますが・・

8月のお盆前からhiroさんがまた入院してしまいまして
仕事と病院にと追われていました。
先日、手術も無事終わりましたが退院まではまだ1カ月くらいかかりそうです。
ワタシも夏の疲れを残さないようにするのが精いっぱい。
なかなかブログの更新まで辿り着けず放置してしまいましたが
その間訪問して下さったみなさんには感謝申し上げます

ぼちぼちですが更新していこうと思いますのでまた宜しくお願いします。




 IMG_6681_convert_20140615202253.jpg


ペニーちゃんです。
6月のイベントで買ったTシャツを今なお着てます
皆さんはもう秋らしいお洋服に着替え始めてるかもしれませんね。

我が家も急がなくっちゃ!



いつもありがとうございます。
拍手&コメとても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

頑張ったね!!頑張ったね!!

hiroさんもyouちゃんも‥☆

本当に大変だったと思うけど
2人とも‥頑張って乗り越えたね!

本当に本当に よく頑張ったね。

生きてると色んなことがあるけれど…
自分へのご褒美も大切。

これから秋が深まって‥素敵な紅葉も始まるよね。
近所でも、ふとしたところに
秋の気配を感じることもできるからっ!

hiroさんにも紅葉を感じてもらえれば素敵だよね。

(○´∀`○) うふふっ


Re: 頑張ったね!!Re: 頑張ったね!!

あいちゃんへ

いずれまた入院・・って事は分かっていたんだけど
予想以上に早くてね、ちょっとショックでした。
まぁ、本人が一番がっかりしてると思うので極めてワタシは平静を装っているけど
ほんとはそうじゃない所がドール遊びやブログ放置に現れてる気がする。

どこに行くのも一緒だったからねぇ(元気な時はうざって思う事もあったけどねi-236
ブライス遊びに寛容で有り難いって今更ながら感謝しています。

また、こんな時はブライスの購入をやけに勧められたり・・(笑)
ブライスを持ち出せば寂しさも紛れると思ってるんだろうね(*^_^*)
お言葉に甘えまして フフフ。。
あの子も予約完了!そして過去に戻って欲しかったあの子もゲット!

そうだね、秋の紅葉が始まる頃には退院出来ればいいなぁ~
楽しみに待っていようと思う。
あいちゃん、コメントありがとう(*^_^*)

No titleNo title

大変だったんですね(;;)
お疲れ様です・・・心も体もすごく疲れたのではないでしょうか?
youさんもお体壊されませんように・・・!!
忙しいとなかなかブログの更新まで手がまわりませんが、
まだお時間のある時にでも自分のペースで続けていけるといいですね^^
密かに楽しみにしております(*^^*)

Re: No titleRe: No title

チロルさんへ

こんばんは~!
早めに近況をお知らせしてブログお休みを告げれば良かったのですが
忙しくなってしまうとPCを開く事もしなくなってしまってi-230
こんな時に表れますね、不器用さ・・・
もう少し淡々とこなしていけると思っていたけど意外とダメでした。

今は手術も終わり少し落ち着きましたのでまたブライスを愛でる時間も出来そうです(*^_^*)
季節は秋になって外撮りには一番いい時期です。
旦那の退院を待って一緒に紅葉を見れたら・・と今から楽しみなんです。

今年もハロウィンのお洋服作られますか?
その時は是非お願いします。

チロルさんからの暖かいお言葉とっても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。

No titleNo title

youさん、ご無沙汰してます。

旦那様の入院、ご本人もyouさんも頑張っておられると思います。
私もこの夏は義父が旅立ち、葬儀をおこなったり、
今度は実家の父の大腸ガンが判明し入院したりしてました。
おかげ様で父はもう退院できたので、ひと息ついています。
入院していると、本人の顔を見にいきたいのもあるし、
必要な物を持っていったり、先生からの説明を聞いたりで
何かと忙しく落ち着かなったりしますよね。

それに、この夏は暑かったですものね~
お疲れだと思います。どうぞご自愛されてくださいね。

この秋は旦那様とブライスちゃんと一緒に
紅葉をゆっくり観れますように(^-^)

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってしまいすみませんi-201
kimitanさんも大変でしたね・・。
何度となく帰省してお義父さまの看病をされながら回復を楽しみに
頑張ってこられたのにとても残念でなりません。
ご冥福をお祈り申し上げると共にお義母さまの事もご心配ですね。

そしてお父様がまさかの大腸がん?
でも無事退院出来たと知り安心しました~(*^_^*)

hiroさんもそろそろ退院出来るんじゃないかと・・
自宅透せきが1人で出来るように今、練習中です。

今年の夏は暑かったですね。
でも夏の記憶があまり無いような気がしますi-229
病院と家と仕事じゃしょうがないか(笑)

・・なので紅葉は楽しみたいです\(^o^)/

kimitanさん、いつも暖かいコメントありがとうございます~


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
