猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する和テイスト

ワンダ・フォーチュン





梅雨があけた途端、一気に夏がやってきたー!って感じですね。
暑いっ
直ぐには身体が対応しないのよ・・
ここ何日か猛暑が続いただけでもう、ヘトヘト。
年々夏の暑さが苦痛になり始め、秋の到来を待ち望むワタシです。

でもねー、今年の残暑は厳しいらしいです
季節がずれつつあるのでしょうかね。。



暑い夏を少しでも楽しめれば・・と
今年我が家ではスイレンの花を育ててみることにしました。


        MLlFqolIGA9BOhw1406347772_1406348440.png

『良く咲く!スイレン』 『らくらく増やせる!』って書いてあるくらいだから
そうは難しくないだろうと・・
確かに次から次と良く咲いてくれてます。

スイレン鉢を用意するとやっぱりめだかを入れたくなってしまいましてね
めだかの飼育まで始めることになりました~
オレンジ色の楊貴妃です。

今日、気が付きました!
たまたまスイレン鉢に入れてたほてい草をあたらしいスイレン鉢(2コ目)に移して数日。
めだかの赤ちゃんが誕生してました。
してました・・って関心が無いわけじゃなく、まさか・・・って話で。
ほてい草に卵を産みつけていたんですね(*^_^*)

ま、元気に育ってくれることを祈って



いつも拍手&コメありがとうございます。
とてもはげみになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
