猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレジーナさんお着替え♪

レジーナ・アーウェン




レジーナさんをお迎えするまでのここ半年と言うものブライスさんのお迎えを全くしてなかったので
ブライス熱も少しは落ち着いてきたかと思いきや・・
あらら.....。
来月発売のミディちゃんといい、
ウェディングドレスを着たネオさんといい、
またまたいけない大人になりそうな予感がします。

            繝溘ョ繧」_convert_20140713205353
                          公式HPより画像をお借りいたしました。

ミディブライス『オスキーティビャーリュブリュー』
一人っ子でいいと思ってたミディちゃんだけど、この子気になる~
きっと可愛いんじゃないかと目が離せません。
金髪の色次第では1人っ子政策に終止符を打つ事になりそうです(笑)


***************

        IMG_6897_convert_20140708085646.jpg

レジーナさん初めてのお着替えは
素敵ブログ Cotton Love  mayu♪さんのweb shopでご縁を頂いたミニミニりんごのワンピです。
りんご柄とプリーツが気に入ってしまいました~

黒地なので可愛くなり過ぎずレジーナさんにも良く似合ってるんじゃないかなぁ・・
ドレスを着ると高貴だけど
プリーツワンピのレジーナさんも可愛い!


 IMG_6895_convert_20140708084847.jpg

落ち着いた髪色だから何でも着こなせそうだし
マット肌で写りも綺麗だしレジーナさんの出番、自然と増えそうね


 IMG_6927_convert_20140713194329.jpg

カンカン帽と合わせてみました。
被せ方が悪いのか少しムスッと見えるけど
このままお出掛け出来そう。。


        IMG_6928_convert_20140713193929.jpg

少し横向きで見るとワンピのラインがとっても綺麗です。


 IMG_6929_convert_20140713194729.jpg

『このまま避暑地へ連れてって!』ってせがまれそう.....。

  mayu♪さん可愛いプリーツワンピありがとうございました(*^_^*)
  



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ありがとうございます☆☆ありがとうございます☆

YOUさん、こんにちは~!

その節はショップのご利用ありがとうございました<m(__)m>

ブログ村を覗いていたら、レジーナさんが私の製作したOFを着ていてビックリ♪((*゚゚∀゚゚*))でした

素敵に紹介して下さってありがとうございます☆☆

思わず、レジーナさんの魅力にやられちゃいそう~
カスタムしたみたいに美しいですね~(〃ω〃)


この夏は魅力的な子がたくさん発売予定ですね!

ブライスはすでにたくさんいるというのに、やっぱり欲しくて我慢できなくなるという悪循環。。。

厳選してお迎え(我慢)してるつもりでも、どこも売り切れになってからどうしても欲しくなってしまったり…何やってるんだろ…私っていつも思います(苦笑)

来月のミディも可愛い予感ですね~☆☆

Re: YOUちゃんへRe: YOUちゃんへ

鍵コメIさんへ

引っ越しを考えていたものね....。
遊びに行ってびっくりしたけどたぶんそうだろうと思って待ってました(*^_^*)
誰もがその時その時の環境で伝えたい事も考えてる事も変わる時があるからね~
また新しい先でブログを続けて行ってほしいなi-185
もちろん、リンクお願いします!

レジーナさん初お着替えをしました。
アニバさんはゴージャスな装いでやってくるので
どんなお洋服が似合うのか悩み処だけど
レジーナさんはアイドルにも女優にもなれそう・・
髪色が落ち着いてるからかな?
カンカン帽で夏気分です~

Re: ☆ありがとうございます☆Re: ☆ありがとうございます☆

mayu♪さんへ

ご紹介が遅くなってしまいましたが可愛いプリーツワンピありがとうございました。
きっと誰に着せても可愛くなってしまうワンピだと思いますが
最初に袖を通したのはレジーナさんでした~(*^_^*)
デフォのドレスを脱いでプリーツワンピに着替えたら
こんなに可愛くなるなんて・・←親ばかですi-201

mayu♪さんのようにカンカン帽を乗せてみました!
さらに夏らしく可愛くなりました~(*^_^*)
これからの作品も楽しみにしていますね。

そうなんです!これから発売される子達みんな魅力的ですよね。
我慢してスル―をすると結局高値でお迎えしたりワタシも一緒ですi-237
これから秋に向かって楽しみですね。
コメントありがとうございました(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
