猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお迎えに行って来ました♪

レジーナ・アーウェン




待ちに待っていました~
20日の金曜日はアニバ『レジーナアーウェン』様の発売日でしたね。
早速、ワタシも代官山までお迎えに行って来ました!
(普段は配送なんだけど、この時はなぜか来店に 笑)
この日は仕事も休みだったので心行くまで遊べ・・るほど甘くありませんが
先行予約の時ご一緒だった方と偶然にもまたお会い出来
ジュニムーンの中だと言うのに話に夢中になってしまうほどでした(*^_^*)
好きなものが一緒ってやっぱり盛り上がりますね。


あ~久しぶりの開封だぁ。。
気付けば今年に入って初のブライス購入だった。

プルプル・・楽しみにしてただけに手が震えちゃいました

       IMG_6802_convert_20140621223021.jpg

はじめまして!レジーナ・アーウェンです。
今年のアニバはグリーンを基調に花柄でお箱も可愛いです

       IMG_6767_convert_20140621221232.jpg

ブラウンアイ(ホロ入り)
光の加減でどうみてもホロ入りに見えませんが、意外とワタシは普通のアイが良かったりするんです。
せっかくのスペシャル仕様ですが....すみません

それにしてもレジーナさん可愛いです!
アニバに半透明肌が使われるってだけでドキドキなのに
マットで手に入れたこの陶器の様な肌 うっとりします~

 IMG_6800_convert_20140621222254.jpg

まぶたはダークブラウンの成型色。
こうやって閉じるとまつ毛の非対象がよくわかりますが
レッドデリシャスちゃんのようなスリープアイじゃないから瞼を閉じる事はそうないしね(クリック以外)

こうやってみるとほんとカスタムっ子のようですね。

       IMG_6805_convert_20140621223921.jpg

ライトブルー(ホロ入り)
どれも目力は感じられるんだけどその中でも一番かな?

ロングのオーバースカートの下にはゴールドのブーツを履いてます。
これはちょっと頂けない・・
色落ちとかしそうだし、使い回しも厳しそう・・・

     IMG_6798_convert_20140621222059.jpg

はい。プルリングはラメ入りのグリーンです。
スタンドと一緒ですね。

グリーンのチュールオーバースカートを取るとアヴァンギャルドに変身
付け襟が結構可愛いの(*^_^*)

       IMG_6815_convert_20140621224413.jpg

       IMG_6826_convert_20140621225123.jpg

うるうるなのに引き締まった感じのリップが上流のお譲さまのようで やはり王族ですね。
毛量はもう少し欲しいなぁ・・
公式にはボリューミーって書いてあったけどちょっと違うなぁ~素敵な髪色なのに。

お花に誘われて蝶が付いてます。可愛い

 IMG_6816_convert_20140621224731.jpg

女王レジーナ・アーウェンの美しさは我が家の中でも際立ってます。
さすが女王ですね。
どんなお洋服が似合うのか・・と考えるだけで楽しくなりそうです(*^_^*)

レジーナ・アーウェンですよろしくね



いつも拍手&コメありがとうござます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

きゃー!ものすごい可愛い子ですねΣ(゚口゚;
本当にカスタムされた子のようで、うるうるのリップがたまりません!
デフォのままでこんなに綺麗な子って久々に見た気がします。
ゴールドのブーツはこのドレス以外に合わせるの難しそうですね。
でもゴージャスな感じでイイです!(*'ー'*)
素敵な子をお迎えされましたね♪♪
スルー予定だったのに私もかなりお迎えしたくなってしまいました^^;

No titleNo title

こんにちは
ご無沙汰しておりました・・・。
やっぱりお迎えされたのですね~
いやー あちこちで拝見してますが可愛いですね
オーラがパソコンから流れて出ます("▽"*)
前髪がちょっと難あり・・という方もいらっしゃるみたいだけど
youさんのところはそうでもなかったのかな?
肌質がとても綺麗そうですね(〃ω〃)
もちもちしてそうな肌が羨ましい("▽"*)
ゴージャスなお洋服もいいけど
また着替えると感じも変わるのかなー
楽しみにしてます(-ω☆)

Re: No titleRe: No title

チロルさんへ

そうなんです~ レジーナさんお迎えしてしまいました(*^_^*)
それはそれは可愛いですよ!可愛さと女王の品格を十分感じます。
毎年楽しみにしてるアニバですけど
今年は人気の高い半透明肌がマットって言う
見てるだけでうっとりするほど綺麗な肌にとっても満足してます。

アリーさんもマット肌で綺麗ですけど
半透明肌のマットはそこに透き通るような綺麗さがプラスされてる感じでしょうか・・
ぜひ、チロルさんもお迎えする方向で・・・(*^_^*)

しかし、オールゴールドでロングブーツは存在感有り過ぎだし
なかなか他の洋服では使いづらいかも知れませんi-229
さすが王族が履くために用意されただけありますね♪

No titleNo title

ノエルさんへ

こんばんは!
フフフ...。お迎えしてしまいました~
幾度となく激戦を耐え抜きヘトヘトになっても
こ~んな可愛い子が我が家に来るならすべて帳消しになりますね♪

毎年アニバの発売は楽しみだけどまさかの半透明肌でしたから
どうしても欲しかったぁ~(*^_^*)
基本半透明肌っ子はテカテカが好きなんだけど
アニバにするならやっぱりマットですよね。
陶器のようでモチっとした感じ、ノエルさんも側に置いて見て欲しいなぁ
ほんと羨ましい限りの肌質です(笑)

前髪は大丈夫でしたけど他がちょっと・・
どうしようか考え中なんです。
落ち着いた髪色だし何でも着こなせそうですね(*^_^*)

ウフフ。ウフフ。

レジーナちゃん!
とっても素敵な子だよね(○´∀`○)

youちゃんのこは、前髪がキチンと揃っていて
綺麗だなぁ~☆☆
うちの子は、前髪が納得できなくて
増やしてカットしちゃった。

アニバらしい雰囲気の子だなぁ~って思うんだよね。

デフォルト以外の洋服で
また楽しみたいよね!


Re: ウフフ。Re: ウフフ。

あいちゃんへ

今年のアニバ、レジーナさん本当に素敵な子ですね
購入が決まってからとっても待ち遠しかったわぁi-179
思っていた通り肌が陶器のようで
モチっとした感じ綺麗よね、羨ましいくらいです←嫉妬?

毎度楽しみな開封だけど 不具合見つけたらどうしよぉ・・って
怖々と取り出すのもどうかと思うけど
結構あるんだよね不具合や個体差。
あいちゃんのレジーナさんは前髪かぁ
確かに家のも薄いけどそれより気になる所があるので
今どうしようか考え中・・・i-241
それ以外はとっても可愛いので残念。

何でも着こなせそうなレジーナさんだからお着替えも楽しみですね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
