猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプチ展を我が家でも

プチブライス

9月になりました。何か早いですね(*^_^*)

月は新しくなりましたが、まだまだ暑い日もあるんでしょうね。
今、日本列島に台風がかかってて それもゆっくり・・
ゆっくりし過ぎると 迷走して行き先(進路)が分からなくなるらしいですね

はやく・・早く 無事通り過ぎる事を願うばかりです。




+++++++


先月、Junie Moon で開催されてる Middie and petite PLAYHOUSE 展を
見て来たばかりだし 我が家のプチ達を紹介がてら

偽プチ展 開催 ← 展になってないけど



P8311008_convert_20110901010550.jpg


ピンクヘアーはマドモアゼルローズバドちゃん。
本当はこの子世代のプチが一番好きかなぁ

初めてブライスを買った頃、ネオのローズバドが欲しくて
でもネットでしか手に入らないし、それはそれはとお値段が競り上がって
買えなかったから まんだらけで売ってたプチをお迎えしたんだったな(*^_^*)



P8311009_convert_20110901010711.jpg


ブラウンヘアーはナイトフラワーさま
王道なブラウンヘアーとナチュラルスキンが綺麗で気に入ってしまった

発売日トイザらスにお迎えに行きましたね!確か仕事前だった・・



P8311010_convert_20110901010822.jpg


最後になりました。

金髪ぱっつんヘアーは そう 8thアニバのプチ嬢
名前は・・え~っと・・ジェンナはネオだし・・思い出せない

アニバ嬢はイベント会場でのお迎えではなく 少し月日が経った頃
LeLeジュニで探し出し いや 棚に2つ残ってて ←ん?
そのうちの一人です。 


偽orなんちゃって プチ展   次回につづきます。














いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになります。


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
