猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するソリロクィの散歩♪

ロイヤルソリロクィ





昨日に続き今日も予報通りの雨...。
とうとう北海道を除き全国が梅雨入りしたようですね。
この週末の雨は梅雨入り最初の雨かしらん

その雨が降る中代官山ジュニームーンで行われてる
『アニバーサリー合同展』を見に行って来ました。
....というのも今日はコーディネートドール、ドレスセットなど展示品の抽選販売があったのです~
初めて参加してきました。

次回お披露目しますね

********

 IMG_6467_convert_20140517174531.jpg

5月の終わりに撮ったバラ。
近所の公園にバラの小路があるのを知って行ってみました。

薔薇の花に負けないくらい美しいソリロクィを連れて・・

 IMG_6477_convert_20140517174843.jpg

行ってみると小ぶりで可憐なバラや大輪で存在を見せつけるような薔薇が沢山!
品種については詳しくないので分かりませんが
たくさんの方の寄付で作られたバラのトンネルでした。


        IMG_6479_convert_20140517174324.jpg

女優ソリロクィの朝のお散歩。


         IMG_6473_convert_20140517175226.jpg


そうと、来月発売されるネオ『カントリーサマー』ちゃん。
今日から代官山ジュニムーンで先行予約が始まったのでサンプルドールが見られると
楽しみにしてたのですけど・・残念
まだ到着してないようで会えませんでした。

先行予約をとるならサンプルドールは置いてほしいですね(*^_^*)


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは~
こちらでは初めまして(^^*)

先日、代官山JMでYOUさんの後ろに並んでいた者です。
YOUさんとお会いでき、お話が出来てとても楽しかったです♪
購入された素敵なお洋服のお披露目も 楽しみにしています。

薔薇とソリロクイさん とてもマッチしていて綺麗ですね。
ソリロクイさんのイメージが変わりました。
おしとやかなお姉さんに見えます。

またどこかで、お会いできたらいいですね~☆





薔薇だ!薔薇だ!

すごく大きなバラの花。
う~ん・ステキ( ´艸`)

薔薇の品種って今はものすごく多いんだよね。
だから覚えきれない…


お花と良いお天気で、ドールも嬉しそうにみえるよ!
とーっても素敵(≧▽≦)


Re: No titleRe: No title

みけさんへ

こんばんは!
こちらこそJMでお会い出来、お話が出来て楽しく過ごせました~
さっそく遊びに来ていただき嬉しいですi-237
JMではドキドキしましたね。
しばらくお洋服を買って無かったのでちょっと奮発しちゃいましたが
みけさんもご希望のお洋服が購入出来て良かったですね(*^_^*)

ソリロクィのイメージが女優から抜け出せなくて
少し大人な感じでバラと一緒に撮ってみたんです。
ブライスってお花との相性がいいですよね!

みけさんのブライスさんにも是非お会いしたいです。
今度は、ブライスさん連れでお会い出来るといいなぁ・・と思ってますi-179

Re: 薔薇だ!Re: 薔薇だ!

あいちゃんへ

こんばんは~!
良く降るね・・雨。
梅雨入りした途端一気って感じで、上手く分散して降ってくれたらなぁんて
勝手な事思ってます。フフフ

意外と近くの公園にあったんです。バラを咲かせてる所が。
ほんとにたくさんの種類があって綺麗でしたi-237
特に気に入ってしまったのは1枚目のローズ色。縁に白が入るんですよ。

ソリロクィも初めての野外でバラのいい香りを存分に楽しんだと思います。
嬉しそうだよね(*^_^*)

No titleNo title

おはようございます☆
バラ綺麗ですね!赤も豪華でいいですけど、イエローもさわやかで素敵ですね♪
ソリロクイさんゴージャスな雰囲気なのでバラが特に似合いますね♪
ナチュラルなお洋服に二つ結びのヘアスタイルがこんなに似合うなんて意外でした!
我が家のソリロクイさんも真似てみようかな?なんて思っちゃいました(*'-'*)

Re:  No titleRe: No title

チロルさんへ

こんにちは♪
我が家の近くにバラの小路を見つけソリロクィを連れて行ってみました。
そうですね・・高貴な感じが薔薇と良く似てて
ソリロクィは薔薇が本当に似合うなぁ~と思いました(*^_^*)

小さく可憐な薔薇もたくさんある中で
大輪の黄色のバラは特に綺麗に咲いてました。
薔薇は種類も多いし毒々しい色から可愛らしい色まで揃ってるので
見てて飽きないですよね。
とてもいい香りに包まれて薔薇の小路を歩くのは楽しかったです。

野外だったのでソリロクィの髪を2つに結って見ましたが
姫カットの部分がどうも・・i-229
チロルさん何か良い髪型教えて下さい~(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
