猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今頃ですが出来ました!

ラブアンドモア





爽やかな5月ももう残すところわずか・・
これからは気温の高さに加え湿度との戦いですね
そんなことから6月はワタシの誕生月でもあるんですがどことなく好きになれません。


でも今年はアニバの発売が6月に帰ってきました
それに先週行われた先行予約(代官山ジュニムーン)では無事お迎えが決まりました(*^_^*)
発売日が待ち遠しいですね。
なので今年は梅雨時のジメジメも難なく乗り越えられそうです!←単純です ハイ。



*************

季節は少々逆戻りしますが
ロザリンペルレさんのSHOPで買ったコーデュロイのAラインワンピキット
やっと出来上がりました。

            IMG_6450_convert_20140512134646.jpg


この様にほとんど出来上がってて後はレースを付けたりデコるだけ・・
手仕事の苦手なワタシでも楽しんで出来きました。
ほんとはロザリンペルレさんで行われるWSに参加してみなさんとわいわいおしゃべりをしながら
作り上げたかったのですけど今回はひとりWSでした。


        IMG_6613_convert_20140530113703.jpg

早速ラブモアさんに着せてみました。
うふっ、可愛い~
自宅だとまぁ・・時間制限もないので裾のレースを2枚重ねてみたり
じっくり仕上げることが出来るのでそれも良しですね。


        IMG_6622_convert_20140530114200.jpg

やはりWSで作ったトランクを持たせて はい、出来上がり
自宅に居ても楽しい時間にまたキット販売をして頂けるといいなぁと思います。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

可愛いなぁ~☆可愛いなぁ~☆

youちゃん、WSで頑張ったね~(^ー^)
とっても可愛いよぉー。
いいなぁ~♪♪
 
私も一度参加して作ってみたい( ´艸`)
お裁縫が苦手なんだけどね…

今度 一緒に行こー☆


Re: 可愛いなぁ~☆Re: 可愛いなぁ~☆

あいちゃんへ

フフフ...可愛いよね。
ヤマケイさんのデザインするお洋服はどれも可愛くて
毎回でもWSに参加したくなっちゃうんだよね。

でも今回のお洋服はキット販売で購入して家で1人寂しく作りましたぁ~
ほんとはWSに申し込んでいたんだけど都合が悪くなって参加出来なかったんですi-241

お裁縫はワタシも苦手だよ~(*^_^*)
でも全然作れちゃうから大丈夫!
ボンドで貼る事も出来るしi-236
次は是非ご一緒しましょ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
