猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアニバを求めて♪

ノスタルジックポップ





昨日、今日と2014年 13thアニバーサリードールのオンラインショップがありました。
今年も激戦を勝ち抜きゲットされ喜びに浸ってる方も多くいるんだろうなぁ・・と想像しながら
オンラインでは毎年敗れてばかりですので今年は参戦せず
明日渋谷ジュニームーンで行われる先行販売・・と言う名の抽選に行って来ます。

とにもかくにも購入が決まったみなさんおめでとうございま~す(*^_^*)
我が家も明日、お迎えが決まるといいなぁ


 IMG_6452_convert_20140512135609.jpg


あ~ 神様仏様............。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

アニバ嬢♪アニバ嬢♪

youさん、こんばんはー^^

今日のオンライン、参戦しましたが惨敗でした(+_+)
今まで先着のオンラインで買えたためしがないから、
今年も例にもれずってカンジかしらん。。。

私は明日、代官山で参戦する予定ですぅ。
youさんは渋谷なのですね、互いにご縁があるとイイデスネー♪

お花畑の中に居るのはノスポさん?もしくはレッデリ?さんでしょうか、
可愛いです❤

Re: アニバ嬢♪Re: アニバ嬢♪

kimitanさんへ

こんばんは!
オンラインでの先着はやっぱりきついですね・・
きっとワタシが参戦してても買えなかっただろうなぁと思いますi-202
なので今年は最初から行く気で!いました(笑)

kimitanさんのコメ早くに見てたらお声をかけられたかもしれません。
代官山ジュニムーンでダメならと言う保険がパルコのレレジュニなので
代官山に行ったのです~i-179
何とかお迎えが決まりましたi-176

ありがとうございます!この写真の子はノスポさんです。
群生してるハナビシソウの中なんですよ(*^_^*)

No titleNo title

こんにちは^^
再びのコメント失礼します(^O^)

きゃっ❤ 代官山にいらしていたのですね~♪
私も無事に予約できましたー^^
サンプルドールが棚の上に飾ってありましたが、
カスタムちゃんのような雰囲気の、個性の強いお嬢様でしたね。
お互いにお迎えできそうでヨカッタです!
そしてyouさんと、いつかお会いできる機会がありますように(^-^)

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは。
わぁー!良かったですね!
無事予約が出来た事を知ってほんと嬉しいです(*^_^*)

いましたね、棚の上に・・
画像より可愛くてテンションが益々上がりました\(^o^)/
一人っ子政策を貫こうとしてたミディちゃんでしたが
半透明の可愛さに負けてネオ&ミディ2人を予約しましたよ~。

レジーナさんはほぼ・・カスタムちゃんですね。
目力も強く陶器の様な肌が綺麗過ぎてアニバの品格が凄かったです。
待ち遠しいですね、6/20。
今度はWSでご一緒しましょうね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きゃっほー☆☆Re: きゃっほー☆☆

鍵コメAちゃんへ

ありがとうございますぅ~(*^_^*)
行ったかいがありました。
もしかしてAちゃんはオンラインを勝ち抜いたのですね
さすがだぁ・・・
昨年は涙をのんだ分今年はゲット出来て良かったねi-236
それもミディ&ネオ2人も。。

やっぱり画像より断然可愛かったですよi-176
髪はサラサラだし色も嫌な紫じゃなかったです。
なんといっても半透明のマット肌・・綺麗でしたi-233
もう、待ちどうしいったら。
6月はワタシの誕生月でもあるので最高のプレゼントです。

そうだね、昨年も思いました。
ヤフオクとかネットで買うしか方法がない人もいるので一概には言えないけど
明らかに転売屋が先行販売の列に並んでいるのを見ると
ムッとします。
本当にお迎えを望んでる人に行き渡って欲しいよね(*^_^*)
とにかくお迎えが決まってお互い良かったです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
