猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいただきました♪

ウィンサムウィロー(カスタム)






今、外はものすごーく強い風が吹いてます。
朝はお天気が良かったのでルンルンと洗濯をして干したのに飛んでしまうありさま・・
この所関東でも竜巻が起こったり不安定なお天気が続いているので怖いです。


先日、いつも仲良くして頂いてる ブログじゆう帳のあいちゃんより
ディズニーランドのおみやげをいただいてしまいました\(^o^)/

ダッフィ―の可愛い入れ物に入ったオレンジティーとお砂糖。
かたどったお砂糖はかわいくて使うのがもったいないなぁ・・なんていつも思うんですよね。


 IMG_6462_convert_20140512122307.jpg

イースター時期のディズニーランドは行った事がないのでじゆう帳、あいちゃんの記事から
楽しませて貰いました。
かわいいエッグにうさ耳をつけたキャラクター達。
春のディズニーいいですね!
久しぶりに行きたくなりました


          繧、繝シ繧ケ繧ソ繝シ・胆convert_20140512124404


あいちゃ~ん、ありがとう!美味しかったです(*^_^*)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになってます(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

良かったぁ~良かったぁ~

ほんの少しのお土産でごめんねっ。

春のイースターはお花がいっぱいで
楽しめると思うよ~

いつか一緒に行きたいなぁー!
写真撮りまくりだねっ( ´艸`)


最後のたまご?のようなモノは
本物のたまご??

水色で素敵(≧∇≦)b

Re: 良かったぁ~Re: 良かったぁ~

あいちゃんへ

うふふふ。。
かわいいダッフィのおみやげありがとうございました(*^_^*)
紅茶は無くなってもダッフィのケースは使えるので何入れようかな~と
それも楽しみにしてます。

春のディズニーはそうか・・
お花もいっぱいなんだね。
是非一緒に行きたいです!
写真撮りまくってこようよ(*^_^*)

たまごの画像は Effects PhotoFuniaで好きなブライスの写真を入れて
作ったものです。
いろいろ楽しい画像があるから覗いて見て・・!
きっと本物のたまごに色を塗ったんじゃないかなぁ。フフ 想像だけど(*^_^*)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
