猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年はここで桜を見る

コココレット






4月に入って初めての更新になります・・

ここ何年も、いや何十年って言っても過言じゃ無いかもしれない
久しぶりに接骨院に通っててゆっくりPCに向かう時間が無かった。

接骨院って言うと学生の時にお世話になった記憶しかなくて
骨折やつき指のイメージが強いんですよね。
ワタシの場合足の甲の骨にひびが入ってしまって(えぇ、滑って態勢を崩した瞬間にね
通院中です。
びっこ引き引き仕事なんかしてるものだから他の部分まで痛くなってしまうと言う悪循環。
疲れ果ててバタンキュ~の毎日でした。
外は桜が満開なのに・・


 IMG_6190_convert_20140412213031.jpg

埼玉県行田市にある 『さきたま古墳公園』の桜を見に行って来ました。
広い敷地の中には大小9つの古墳があるそうです。

公園内は満開の桜がたくさん!それだけでも十分楽しめるのに
一番大きい古墳の上にまで桜がありました。

       IMG_6173_convert_20140412212530.jpg

コココレットのココちゃんをお供に。
優しいピンクの髪が桜っぽくて今日だけ桜子と呼びたい感じ ←キザですみません


 IMG_6171_convert_20140412210843.jpg


 IMG_6181_convert_20140412211404.jpg

桜子、桜の幹にはまってみたよ


 IMG_6177_convert_20140412213530.jpg

とても姿の綺麗な桜が多くて花見の(桜)名所になってる理由が分かる気がします。


 IMG_6184_convert_20140412211820.jpg

日本最大の古墳の上で朝日を浴びてます。

 IMG_6185_convert_20140412212234.jpg


さして遠くも無いのに初めて行ったさきたま古墳。
『埼玉』発祥の地って事もはじめて知ったと言う埼玉県人としてどーなの?だけど
広々として子供連れ様にもお薦めです!
ワンコ連れ様にもね


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん、おはようございます(^O^)

『さきたま古墳公園』の桜、とても綺麗な景観で素敵ですねv-353
ココちゃんがホント、「桜子」って感じ!
髪の色も淡い桜色だしメイクもほんのりピンクで可愛いなぁ❤
黒いタイツがお姉さんぽくて、一方ワンピの柄がポップな感じだから、
キュートで可愛いです❤

ところでyouさん、足の甲にヒビって、、、とても痛そうです(*^_^*)
辛いと思います。早く治るといいですね。
どうぞお大事にされてくださいね(祈)

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは!
ワハハハハ~i-237
いい歳してやってしまいました。
まぁ骨折しなかっただけ良しとしなきゃですけども。。
思うように歩けないって辛いもんですね。
子供の頃と違って完治には時間が掛かりそうだけど痛みさえ無くなれば・・良しかな
ご心配お掛けしましたkimitanさんありがとう(*^_^*)

さきたま古墳の桜が見事(この界隈では)と知り行って来ました!
こんもりとした古墳の上に咲く桜はほんとに見事で景観も美しかったです。
古墳の上に登ると桜の傘の下にいるような感じでしたよ~i-179

キャァー嬉しい!
桜子って感じてくれて
桜とココちゃんのコラボ、やっぱり可愛かったなぁーなんてちょっと自己満足してますi-179
しかし立ち襟のワンピは可愛いんだけど
黒のタイツはどう?
kimitanさんなら足元どんな感じにしたかな・・?(*^_^*)


素敵な写真だね。。素敵な写真だね。。

おもわず 見ほれてしまうような
素敵な写真( ´艸`)
とっても素敵な写真に
私も癒されてしまうよー!!

朝日を浴びているの??
早くいったのかな?

お洋服も可愛い(^ー^)


それにしても、足のけが。
大変だったよね。
私も足の小指を骨折したときは
つらかったし、不便だったー。

無理しちゃダメよ!!
お大事にね!




Re: 素敵な写真だね。。Re: 素敵な写真だね。。

あいちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね
そうなんです。古墳の上に桜が咲いていると知って今年見に行って来たんですけど
ほんとに素敵な景観で見惚れてしまいましたー(*^_^*)

ブライスを連れての花見は出来れば人の少ない時に・・って事で
朝早くから行ったので朝の日を浴びてきました。
この頃朝一とか人気を避けての行動が多いかな?(笑)
このお洋服はオクで見つけたんだ~
お値段も手ごろだったのでポチっとしちゃったけど実際も可愛くて
靴下を変えればまた違った印象になるよね

まだ痛みはあるものの大分普通に歩けるようになりました。
心配してくれてありがとう!
お互い気を付けようね~(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
