猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたくさんの花を追いかけたい♪

セイディスプリンクル




昨日の夜から時折突風も混じるほどの強い風が吹き荒れててまさに台風だよ~
春の嵐はせっかく咲いた桜も散らしてしまうしね、どうかおさまって欲しい。


今日で3月も終わり。。
明日から税金8%かぁ・・
直ぐにはピンとこなくて間違えそうだ





 fr4TgSIcPsVGJx81396098744_1396098961.jpg


先日『足利フラワーパーク』に行って来ました。
ここ足利フラワーパークは藤の花で有名なんですけど他の花もたくさんありました。

お目当てはチューリップ。

       IMG_6145_convert_20140329204629.jpg

ピンクのチューリップは特に好き。


 IMG_6155_convert_20140330223432.jpg

たくさんのチューリップに囲まれてるのはセイディです。
セイディ『1人でベンチに置いていかれるのはちょっと心配なのに』


 IMG_6160_convert_20140330223748.jpg

 IMG_6158_convert_20140329205012.jpg

セイディ『レレちゃんたらどこに行ったのかしら?』

この日はレレちゃんとセイディの2人を連れて来たのですけど
なかなか2人一緒には写せないもんですね
人気の無い時を狙っても無人ではないですから・・
好きで野外撮影してても未だノミの心臓です

広いパーク内のあちこちでたくさんのチューリップを見る事が出来ました。
春だね~
これからたくさんの花を追いかけられればいいなぁ・・と今年は頑張ってみようと思います(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん、こんばんはー^^

わぁ~!綺麗ー❤
こういう場所は大好き、大好物ですぅ(^O^)

足利フラワーパーク、行ったことないけど
綺麗にチューリップ咲いていますね!
調べてみたら、交通は車の利用が便利そうですね。

セイディちゃん、一人で座ってドキドキしているのカナ?♪
着ているワンピ、可愛いです!
私も二体、植物園に連れていくこともありますが、
殆ど一緒に撮る事が出来ずにいます。
基本的に外撮りは人気が無いのを確認し、
サッと出してサッと撮る!って感じです。
二体だと両方可愛く撮りたいし、セッティングに時間かかりますものね。
とはいえ、最近はイベント等は開きなおって人前でも撮影しちゃいますが、
実はそういう時、血圧、めちゃくちゃ高くなっていると思います!

チューリップって、スタンダードな春の花だけど
ホント、可愛らしいですよね♪
youさんの写真観て心がホッコリしました。ありがとう~♪

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは!
見てくれてありがとうございます~
毎年チューリップの時期を逃してて意外やブラ子とチューリップのコラボは初めてなんです!
なので、いつも更新の遅いワタシが今回は早い事 クスッi-235

かわいいお花ですよね、チューリップi-175
管理のされてるフラワーパークだと密集して咲いてるので尚の事綺麗なんでしょうね。
ここ足利フラワーパークは藤の花で有名なのでその時は是非!
車が一番便利だと思います(*^_^*)

そう。。セイディにとって初のお出掛けなのでちょっと不安が隠せない感じかな?
ほんとはレレちゃんと並んで撮れれば可愛かったろうに・・なぁんて
親ばか!~
セットに時間が掛かってやっぱり1人が精いっぱいだねぇ

あ、kimitanさん東京ドームの蘭を見に行った時でしたっけ?
さすが~って思いました!
あんなに可愛く撮れた裏では血圧が測定不能になるくらいだったんですねi-179
それでも止められないですね、お花とブライスはほんと相性がいいから♪

こちらこそいつも素敵なお写真をありがとう(*^_^*)


わかるなぁ~わかるなぁ~

たくさんのお花を…
私も追いかけたいわっ!


チューリップが素敵だね~(≧∇≦)b

心が優しくなれそうで…
こんな場所に、お天気が良いときには
私もぜひいってみたいわぁー。


ブライスを2人並べて撮るのが…
私も苦手でね。

どーしても
素敵な場所とか、外ではおひとり様を
ジックリ撮っちゃうの。


前は、2人並べて撮ったりもしたんだけど。
最近はめっきり おひとり様だなぁー。



Re: わかるなぁ~Re: わかるなぁ~

あいちゃんへ

めっきり春らしくなってきましたね~
お引っ越しも無事済んだようで良かったi-179

春のお花チューリップ、いつも写真を撮り逃してたけど
今年は何とか見に行く事が出来たよ!
カラフルな色が可愛くて元気が出そうでまさに春がきたー!って感じ。
そして、そう・・ね。心が優しく穏やかになれるよね。
とてもオーソドックスな花だけどワタシは大好きなんだ(*^_^*)

やっぱりあいちゃんも2人一緒は苦手なのね
特に公共の場所ではサササッと行かないしセットしてる間に断念なんてこともあるしねi-229
結局1人をじっくりが一番かもしれないね(*^_^*)

たくさんのチューリップに囲まれたセイディさん可愛い~♪
youさんの写真の撮り方も素敵ですっ

こういうフラワーパークはうちの県内には多分…無いので羨ましいです~。
いろんなお花をまとめて楽しめるのも良いですね。

レレちゃんの登場も楽しみに待ってます≧ー≦

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

こんばんは!
コメント頂いてたのにお返事が遅くなってしまってすみませんi-201

やっと春らしくなりましたね~i-179
毎年思いながらもチューリップの時期を逃してたので
今年は早めに見に行って来ました。
花畑の様に一面のチューリップに囲まれると癒されますね(*^_^*)

わぁ~ありがとう!セイディとチューリップ、どちらも可愛いので
2つのコラボは最高でした。
チューリップって丈があるからセイディを立たせるより
囲まれた感じに撮ってみたけど褒めて頂いて嬉しいですi-237
植物園やフラワーパークは管理されてるだけあって
美しく花を咲かせてくれてますよね
確かに一石二鳥です!
色々咲いてるので。だから2人とか欲張って連れて行ってしまうんですよねi-229
並べて撮れないのに・・i-278

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
