猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初めてのミディ服♪

アイリスリネーア




みなさんのブログを見てると可愛いシャルロットちゃんがお披露目されてて
その春らしくパッと明るくなる感じを楽しませて貰ってます(*^_^*)

シャルロットちゃん、我が家ではお迎えしなかったんですよね~
モンマルちゃん、コココレット、ペニーさん(今はピンクじゃないけど)セイディちゃんがいるし
でもクルクル髪の感じも思った以上にいいですね。
誘惑に負ける時がきてしまうのだろうか・・



+++++++++++++++++

 IMG_6058_convert_20140312124335.jpg

今日はミディちゃんです。初お着替えをしました。
1月に素敵ブログ antique Tirol チロルさまのwebshopで見たときから気に入ってしまい
我がミディちゃんに・・と決めてました。

心のこもったお手製のお洋服はやっぱり可愛い
一気にミディちゃんも可愛さが増した感じです(*^_^*)


 IMG_6062_convert_20140312125430.jpg

落ち着いた赤にレースからはクラシックな印象も感じられてお気に入りの1枚になってしまいました。


       IMG_6059_convert_20140312125107.jpg

全部座ったままの写真ですけど・・
まだミディちゃんの撮影には慣れてませんでどんな感じで撮ったらいいのやら模索中です~


       IMG_6071_convert_20140312125820.jpg


1月に頂いてから今になってしまいましたがチロルさんありがとうございました!
また素敵なお洋服を楽しみにしていますね(*^_^*)


 *ミディちゃんの隣に居るちびちゃんはロザリンペルレさんで見つけました。
  こちらもかわいいおんなの子なんですよ!


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん お久しぶりです(。◠‿◠。✿)

シャルロットちゃん 可愛いですよね~
私もお迎えしなかったので、よそ様のブログを拝見して
楽しませてもらってます♪
見ていると欲しくなっちゃうんですけど・・・

アイリスちゃん可愛いですね!!
お洋服も素敵です(≧∇≦*)
優しい感じのアイリスちゃんにクラシカルなお洋服がすごく似合ってます♪

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

お久しぶりです~
なかなかコメントも残せず読み逃げばかりでいつもすみませんi-201

シャルロットちゃん想像以上に可愛くて
みなさんのお披露目を見てるとつい・・その気にさせられてしまいそうですねi-179
可愛い姿はほんと目の毒です。

そうなんです!とうとうお迎えしたんですよ。。
結局迷って悩んでアイリスちゃんにしました(*^_^*)
小さくて可愛いですね~
連れ出し易すそうだしi-237
そしてお迎えするとやっぱり欲しくなってしまいますねお洋服。
見たときから気に入ってしまってゲット出来て良かったです!
似合ってるなんて~嬉しい♪ ありがとうございます(*^_^*)


No titleNo title

こんにちは!
こんなに可愛らしくお写真を撮っていただいけて感激です(*^^*)
この子は誰かしら?と思ったらアイリスさんなのですね♪
透明感があってとっても美人さんですね。

ミディって可愛いんですけど撮り方が難しいですよね(^。^;)
ちょっと首かしげポーズにするのが好きなのですが
撮ってみるとどうもピンとこなかったり・・
ブライスの撮影って奥が深いですよね。

Re: No titleRe: No title

チロルさんへ

こんばんは♪
ミディちゃんの可愛いお洋服ありがとうございました(*^_^*)
なかなか写真が撮れずご紹介が今になってしまい申し訳ないですi-241
お洋服は届いた日に早速お着替えして楽しんでたんですよ!
赤の色も落ち着いてて素敵ですね
当分この一枚で過ごす事になりそうですけどまた可愛い新作を楽しみにしています~

初めてのミディはアイリスちゃんにしました。
ミディの中でも美人さんタイプですね(*^_^*)
まだ扱い慣れてないミディちゃんのポーズは難しかったぁi-237
首かしげ・・は可愛いですよね、ワタシも好きなんですけど
自分が撮るとなると結構難しいもんですi-179
コメントありがとうございました(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
