猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する梅の花の下で

ペニープレシャス





こんばんは。
今日から3連休ですね。
昨日までの雨も上がってお洗濯日よりかと思いきや
外はすっごい勢いで風が吹き荒れてて参りました~

冬の間は外撮影も控えめだったけど
春の花が咲き出すとやっぱり出掛けたくなりますね。
昨年より10日遅いけど今年も梅の花を見に行って来ました


       IMG_6083_convert_20140321211840.jpg

一緒に梅の花を見に行ったのはペニーちゃんです。


       IMG_6085_convert_20140321212507.jpg

昨年は混んでて駐車場までも辿り着けず諦めた『越生の梅林』へ来てみました。
なので今年は平日の早い時間に変えたんですけどさすがにゆっくり見る事が出来ました。

ペニーちゃん冬支度のままだ。。ごめんよぉ・・


IMG_6102_convert_20140321214500.jpg

IMG_6086_convert_20140321212207.jpg

6千坪くらいあるだろか・・
たくさんの梅の花に囲まれてペニーもワタシもウキウキ!

hiroさんの気になる事は梅の花から次第に・・こちらへ

               IMG_6101_convert_20140321213403.jpg

ミニSL。 
梅林の間を走り抜けます
ちゃんと石炭をくべて走らせてました(本格的でびっくり~)
後ろには大人も乗れます!

これから搭乗が始まって間もなく発車です。


       IMG_6090_convert_20140321214143.jpg

こんな風に梅林の間に線路があるんです~(*^_^*)


       IMG_6093_convert_20140321213000.jpg


ペニーちゃん、怒ってるみたい。
SLに乗れなかったからかな?

来年乗れるといいね。。?



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆




コメントの投稿

secret

梅の花。梅の花。

素敵な写真だねー!!!

ふふふっ(≧∀≦)


引っ越しがあって、なかなかブログめぐりできなかったから…

久しぶりに覗いて 癒されたよ~!!

SL、私もかなり気になった(@^▽^@)


これからあったかくなったら
もっともっとお出かけできるねっ!

Re: 梅の花。Re: 梅の花。

あいちゃんへ

お久しぶりです~♪
引っ越しで忙しいんだろうなぁって思ってました。
どうですか?落ち着きましたか?それとも格闘中・・かなi-179

気付けば梅の咲く季節になったんだよね、慌てて梅林に行って来ました。
ゆっくり梅の花を見ながら過ごした時間はリラックス出来て良かったです。
忙しいあいちゃんにお写真からでも癒されたら嬉しい!

SLにはワタシもビックリしたけど大人も子供も楽しんでましたよ。
小さいけど精巧な作りだったわぁ。。

これからはお花の時期だからね~
絶対お出掛けしたくなるよね、春はやっぱり好きだよ(*^_^*)



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
