猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミディデビュ~です♪

アイリスリネーア





最後の更新からあわや1ヶ月が経とうとしてます。
ちょこちょここんな事になってしまって せっかく覗きにきてくれてる皆さんには申し訳ないです
至って元気です!
ブログ更新が出来ない理由が見つからないほど

久しぶりに韓流ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』にハマってしまって←今更ながら
色々見てきたもののこんなにストーリーと出演者のキャラが魅力的なドラマはなかったかも

こうして連日連夜不摂生な生活を『トキメキ☆成均館スキャンダル』によって送り続けたため
ブログ巡りもせず更新も後回しになってしまった・・


可愛いお洋服やご紹介したい頂き物もあると言うのに。



そこでお正月にお迎えしたままになってたミディちゃんを紹介します~

      IMG_6050_convert_20140129143429.jpg


ネオと比べると小さくて軽いですね。

どの子にしようか随分悩んだ結果アイリスリネーアちゃんをお迎えしました。
瞳の色とまつ毛が決め手になったかな?

小さいけど品が感じられる子だなぁ・・こんな表情も好き~
最初目を動かすって事忘れてて同じ方向の写真ばっかりで
違った表情も載せられたら良かったんですけど

新たにミディデビューしました宜しくおねがいしま~す(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさーん、おはようございます^^
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです!

韓流ドラマにハマっていたのですね。
『トキメキ☆成均館スキャンダル』は知らないのですが面白そうですね。
私は今年の2月まで実は韓流ドラマって観たことがなかったのですが、
ひょんなことから隣の奥さんにチャン・グンスクの「ラブレイン」の20話分を ←今更??
「おもしろいから観てー」となかば強引に?渡されたのですが、
見始めたら次の展開が気になり、一日5話(5時間)観てしまった日は
目が痛かったです。
韓流ドラマって見始めると止まらなくなるのですね・・(*^_^*)

そしてミディちゃんデビューおめでとうございます♪
アイリスちゃんはマツゲがスペシャルで美人さんですよね~
これから、ミディちゃんの魅力堪能ですね^^

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんにちは!
kimitanさんのブログへも遊びに行けずご無沙汰してしまってすみませんでした。
気にはなってたんですよ~
きっと素敵な写真をお撮りになってるんだろうなぁ・・と思いながらも
成均館(ソンギュンカン)に感染してしまっててうつつを抜かしておりましたi-235
韓流ドラマって不思議ですねぇ。見始めるとほんと止まらなくなるんです。
その中でも成均館は別格かも~ ←感染者の言葉だからねぇi-239
でも機会があったら是非見て下さいね!お薦めしまーす(*^_^*)
kimitanさんも経験しましたかぁ、ワタシも目が痛くなりました(笑)
次は成均館で・・!

ありがとうございますi-179
とうとうミディちゃんお迎えしました。
ネオだけで我慢するつもりだったんですけどやっぱり負けてしまいましたi-229
想像以上に可愛いのでお迎えして良かったです。
まつ毛の力でひときわ可愛いのかもしれませんねi-178
デレデレです―i-237

No titleNo title

youさん お久しぶりです♪

クックックッとうとう・・というか
やっとミディさん お迎えしたのですね(*^^)v
可愛い子がやってきましたね!!
1人が・・2人になり・・・3人に・・^^ニヤリ
今後が楽しみだぁ~~(笑)

私も今ね・・韓流ドラマにはまってます^^;
韓流ドラマって見だすと止まらなくなるんですよね~
youさんお勧めの『成均館』←さっそく借りに行きます♪
『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』も笑えるよぉ~

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

こんにちは!そしてご無沙汰してしまってましたi-229
そうです・・ブライス以外の物に気を取られてましたのぉ フフフ

聞くところによるとなーんだi-278ちーさんも韓流ドラマにハマってたんですね
見始めると止まらなくなってしまうあれって 何なんでしょうかね
『トキメキ☆成均館スキャンダル』は成均館症候群に陥る恐れがあるみたいです。
まさしくワタシなんだけどねi-201
題名にトキメキとかスキャンダルとか軽ーいイメージだけど
意外と内容はしっかりしてて韓流ドラマの中でもワタシの中ではヒットでした(*^_^*)
ぜひお薦めしますよ~!
『最高の愛・・』も楽しそうですよね。借りてこよっと!
もし、ちーさんのブログ更新が滞るような事があるならそれは成均館症候群と言う事で・・(笑)

そうなんです~とうとうお迎えしてしまいました。
随分悩んだ結果アイリスちゃんに決めました。
1人が2人に・・確かにヤバい現象ですよね
でもちーさんを見習って・・確かちーさんはアニバのミディちゃん1人ですよね?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
