猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪*雪*雪

キスミートゥルー





こんばんは!
昨日から降り続いてる雪、凄いです

金曜の夜仕事帰りにスーパーに寄ってみると あらっ何にも無い!
見事陳列棚が空っぽでした。
さすがに大雪情報に冬季オリンピックが始まりましたしね
土日って事もあって家に籠る用意はみなさん一緒みたいでした。


それにしても・・いきなりの大雪には参ります
雪かきスコップの争奪戦久しぶりにみたなぁ(笑)




 IMG_6073_convert_20140208232037.jpg


真っ白の雪の中に肌の色がとっても綺麗で美しいですキスミーさん。
たくさん写真を撮りたかったけど深々と降り続ける雪の中ではカメラもドールも心配で
そそくさと終わりにしてしまった。


 IMG_6080_convert_20140208232303.jpg

あっと言う間にキスミーさんの髪にも雪が・・


銀世界は魅力的だけど後が大変ですよね。
遊ぶだけ遊んだらさっさと消えて欲しい・・なんて都合の良い事ばかり考えてます

雪に不慣れな地域から豪雪地域までとにかく怪我や事故に注意しましょうね~!



*********
鍵コメPさんへ

凄い雪でしたー
でも雪の時は皆外出を避けるので外が静まり返る感じ好きなんですよね。
キスミーさん初外撮りが雪の中になってしまいましたが
ほんとにピンクのほっぺが可愛くて外の寒さに赤くしてるようですよね(*^_^*)
大人っぽい雰囲気の中に可愛らしさを兼ね備えたとっても好きな子です~
拍手コメありがとう



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

白い雪の中でキスミーさんの銀髪がキレイ~。
紫のアイも映えますね^^*

大雪に加え、オリンピック鑑賞の夜食用に…と、
みなさん こぞって買い込んだのでしょうか(笑)

解けかけた雪が凍る道路が一番恐怖ですね~
昔、信号待ちのあと一瞬タイヤが動かなくて焦った記憶があります--;
キャッキャと喜べる程度の雪が最高なのですけどねi-229

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
韓流ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』に今更ながらハマり過ぎて
寝ても覚めても花の四人衆から目を離せないでいましたi-229
そろそろブラ子に戻らなくては・・フフフ

先週の雪は大雪情報についでオリンピックの開会式があったもんね
備えたんですね(*^_^*)
いくら仕事があったとは言え陳列棚を見た時出遅れ感で一杯でしたよ~i-202

キスミーさんの銀髪は雪の中でも綺麗ですよね。
一瞬『雪女』がよぎったけど可愛いキスミーさんで雪女は作れませーんi-179
ピンク紫のアイが唯一のカラーのようで自分でもお気に入りなんです。

ほんと雪は降った後が怖いんだよねi-201
タイヤが動かないなんて冷や汗もんじゃないですか。。
それでも雪が降った時のわくわく感は未だに湧いてくるんですよね(*^_^*)

銀世界。銀世界。

雪との写真が素敵すぎる!!

白なんだけど、銀世界ってたとえるのは…
キラキラ光るからかな??


あ。送ったからね~( ´艸`)

Re: 銀世界。Re: 銀世界。

あいちゃんへ

そうなんだよね。。
雪が積もって真っ白な一面の銀世界って面白いたとえだと思う。
白銀とも言ったりするみたいだけどどちらも銀って文字がつかわれるのは
う~ん。やっぱりキラキラ光るイメージから来てるんだろうか・・・

キラキラ光るってことなら金でも良さそうだけど
雪の白と合わせてなら銀だよね~
結局わから~ん(*^_^*)

何か気を使わせてしまったみたいでごめんね。
でもありがとう!楽しみにしてますi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
