猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するニットワンピとセイディと

セイディスプリンクル




今月発売のゴーゴーガール我が家にも届いております。
みなさんの開封されたゴーゴーさんを見てると可愛くてお迎えして良かったなぁ~と
勿論我が家に来たゴーゴーさんも窓枠から見る限り可愛いです
少々髪の乱れはありますが・・

直ぐにでも開封したいところなんですけど
昨年まで箱入りのままでいた子をお正月に開封したのでゴーゴーさんには暫く我慢して貰って。。
また改めてお披露目しま~す



******************

はじめましてセイディです。

       IMG_5998_convert_20140118203115.jpg

セイディが着てるワンピは素敵ブログ Por Una Cabezaミルボンさんのショップで購入しました。
このワンピは昨年届いてるにご紹介が遅くなってしまって

ノルディック柄のジャガードニットワンピです。


       IMG_6004_convert_20140118202927.jpg

ノルディック柄ってカジュアルになりがちだけど
二段のレースが袖口と裾に付いててとってもお洒落で可愛いんです

色は3色展開でした。
どれも欲しかったけど今回はネイビーを・・(*^_^*)


       IMG_6006_convert_20140118202614.jpg

女の子らしいラインで可愛いでしょう~
セイディも可愛いでしょ~

まだ前髪がパッツンだけど段々上がってくるかな?
後ろ髪の長さが左右違うけど可愛いからいいや。。
ピンク系の髪の子はモンマルトとコココレットがいるし・・と予約できなかった事を理由に
諦めていたんですけどロイヤルソリロクィの先行販売の日素敵なご縁から譲って頂く事ができたんです。

感謝です。こんなに可愛い子。


       IMG_6014_convert_20140118202126.jpg

セイディのデフォ服は夏使用なので早速着替えたんですけど見てても暖かそうですね。
イヤーマフでも付けたらお外に行けそう・・

       IMG_6018_convert_20140118201703.jpg

スペシャルアイがやっぱり可愛いです

ミルボンさ~ん、ご紹介が遅くなってしまいましたが今回も素敵なワンピありがとうございました。
とっても似合ってて可愛いと独り萌え~してます。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

コメントの投稿

secret

おぉ~♪おぉ~♪

カワエェ…( ´艸`)

この子は人気があったみたいで…

私がドールから離れていた時に発売されていて。
今はお値段も高めだとか(>_<)ヽ

純粋に可愛いと思えるよね。

Re: おぉ~♪Re: おぉ~♪

あいちゃんへ

そっかぁ・・
ちょうどドール離れしてる時に発売してたんだね。
ワタシも予約出来ず相当人気があったみたいで購入出来ずに諦めていたんだけど
ソリロクィの先行販売の時お知り合いになれた方から分けて貰う事が出来たんです(*^_^*)

上目づかいのスペシャルアイが可愛い・・
中の黒眼が無いタイプってどうなの?って最初は思ったけど
これは有りなんだって初めて知ったよぉi-237
いろいろな縁があるよね(*^_^*)
有り難いと素直に思ったなぁ。
そんな風にして我が家の一員になったんです。

純粋にかわいいって思える子ですね。
あ、3月に発売の春らしい子も実物可愛いみたいですよどうする?
我慢する気でいたけどちょっと動揺してます(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
