猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2つの冬の花

マーゴユニークガール





今年のお正月は寝正月だったせいもあってたるみっぱなし。
仕事はじめからようやく5日が終わりました。
長い休みの後は少々キツイ!

ついでにブログ更新も・・
更新をさぼると言うより画像処理がちょっと面倒になって、結局さぼりですわ・・





               Ajd6GFqCh95ngbs1389438432_1389438452.png


冬の花。葉牡丹。
この季節あちこちで見かけますね。

初めて見た時はキャベツかと
ケールの仲間と言うから意外や栄養満点のすぐれものだったりして(食用じゃないけどね)
こうやって見ると花というよりやっぱり野菜ですよね。


        IMG_5914_convert_20140111105929.jpg

お久しぶりにマーゴです。
お正月の間ぶらぶらお散歩して撮ってきました。


        IMG_5913_convert_20140111105641.jpg

葉牡丹のフリルが綺麗!

マーゴ 『ん?ピントが外れてない?モデルはワタシだってのに』
    『フリルが綺麗?ワタシの肌の方が透明感あって綺麗でしょ!』


        IMG_5925_convert_20140109124412.jpg


マーゴのかわいい文句ったれは今年も健在です。
2つの冬の花(葉牡丹とマーゴ)でした。

マーゴ 『えぇ~たった3枚しか載せてないの?たくさん撮ったのに・・』





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わぉ~!
youさんちのマーゴさんはパーマがふわふわで可愛いですね♪
ピントの向こうにぼやけていても可愛いですよ~~^^*

画像処理…これが私もブログ更新が滞る理由の一つです^^;
撮るだけとって、いざブログに今載せたい!でもサイズも大きすぎる!加工しないと・・・
…うん。またにしよう^^;』ってなるのがほとんどです。。

葉牡丹、子供の頃は「野菜を飾るなんて…」と思ってました(笑)
小さいサイズのもあって可愛いですよね^^*

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

こんにちは~!
久し振りにマーゴを連れ出してみました。
クルクルカールの乱れが気になって遠出はさせた事がないので
マーゴの場合いつも近場なんですけどね。
ワタシにとって初のクルクルカールちゃんだったので
相変わらず腫れ物にさわるような扱い方かも(^^;

葉牡丹は寄せ植えに使われてるのが小さくて可愛いですね。
この大きい葉牡丹も色がとっても綺麗でしたよ~

わぁー、メイさんもですか・・
画像処理に時間がかかって載せたい時期を逃す事もあります。
今年も格闘が続きそうですね~(*^^*)

No titleNo title

youさん!お久しぶりです!
年末にご挨拶いただいたのに
伺うのすっかり遅くなってしまってごめんなさいね!!

私もブログの更新をするのが面倒になってしまって
すっかりおさぼりモードになってしまっています(^o^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♫ ♬ ♫

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんv-356
マロン*さ~ん昨年同様今年も宜しくお願いします(*^_^*)

毎日寒い日が続いていますね。
今年は予想通りの寒波襲来でPCする足元も寒くて(>_<)つい離れがちです。
こんな時は無線だったらこたつに入りながらでも出来たんでしょうけどね。
なので更新が益々のびのび~状態になってしまってしまいますi-237

まだまだ寒さはこれからですから暖かくして過ごしてくださいねi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
