猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明けましておめでとうございます♪

レッドデリシャス りんごちゃん





              明けまして おめでとうございます



      IMG_5855_convert_20131231163309.jpg


2014年スタートしましたね。

レッドデリシャスりんごちゃんです。
デフォでは唯一のスリープアイが出来るのでついつい眠らせてしまいます
こんなに和装が似合うなんて・・
レッドデリシャスちゃんとアリ―ガブリエル、2年続いて意志の強さを感じるアニバでしたけど
今年のアニバはどんな感じなんでしょうね。

今年もそんな期待と遊び心でブライス愛すブログも更新していきたいです~
昨年同様マイペースではありますがどうぞ宜しくおねがいします。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます。

あら、可愛らしいレッドデリシャスさん。大正時代の少女のような快活さを感じます。今年もYOUさんの写真を楽しみにしています。

No titleNo title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました(*^^*)
レッドデリシャスちゃん、和服がすごく似合っていますね♪
デフォ服の雰囲気と違って、和服だとすごく日本的で国民的美少女な感じがします!
スリープアイって何となく乙女な感じがして(?)イイですよね(*'ー'*)
今年もよろしくお願いします☆

Re: あけましておめでとうございます。Re: あけましておめでとうございます。

0先生・・・さんへ

あけましておめでとうございます!

薄いピンクの着物をレッドデリシャスさんに着せてみました。
髪をアップにするより下ろした感じが可愛かったので、あっ!ほんとですね。
言われてみると大正時代を感じますね。
『はいからさんが通る』を思い出しました ←ぎゃ~なつかしい。漫画でありましたねi-179

0先生・・・さんのビンちゃん、お着物に王冠があんまりしっくりしてるので
お写真をみた瞬間声が出てしまいました~
こちらこそ素敵な着こなしの参考にさせて頂きたいです。

今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

Re: No titleRe: No title

チロルさま

あけましておめでとうございます!

今年初は着物姿も初のレッドデリシャスさんにしてみました。
ありがとうございます~i-237 似合ってるなんて ウフフ嬉しいです♪
髪の色も落ち着いてるので意外と和でも魅力を発揮するのかもしれませんね!
こんな発見が着せかえに拍車をかけるのでしょうか・・i-229

たしかに~スリープアイにするといろいろな思いが表現出来るような気がします。
可愛いんですよね、ブライスのスリープアイ状態。
チロルさんの作品、今年はどんな感じに仕上がるのかな?楽しみですi-237

今年もよろしくおねがいします。

今年もよろしくお願いします!今年もよろしくお願いします!

youさん♪ 明けましておめでとうございます!

年末年始はゆっくり過ごせましたか^^
りんごちゃんのお着物、素敵な生地ですね!デザインも綺麗~❤
スリープアイにするとイメージが広がりますよねv-353

今年はどんなブライスが出てくるのでしょうね。
ウンウン、アニバも気になります♪

2014年お互いに良い年となりますように!
元気に過ごしていけるとイイナ^^
今年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)♪

No titleNo title

youさん 明けましておめでとうございます♪
年末は、バタバタしてご挨拶にこれなくてごめんなさい・・です^^;
お正月休みも終わり本日から私もブログ開店しました!!

りんごちゃんの和装姿・・素敵なお写真撮れましたね~
この子には、真っ赤な振袖のイメージがあるけれど
ピンクの総絞りのお着物で優しさあふれるりんごちゃんが
見れてなんだか嬉しい~~♪

youさん 今年もよろしくお願いします!!*^^*

Re: 今年もよろしくお願いします!Re: 今年もよろしくお願いします!

kimitanさんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(*^^*)

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
今年はお天気も穏やかだったので
初詣をするにも絶好でしたね。
ワタシはのんびり5日の日曜に初詣をしましたけど・・(^_^ゞ
kimitanさんは福島の方でお詣りしたのでしょうか?

やさしい色の着物をりんごちゃんに着せてみました。
素敵な生地ですよね~
ワタシもお気に入りなんです(*^^*)
スリープアイで厳かに新しい年をお迎えしてみました(^з^)-☆な~んてね

今年はメロメロになるブライスばかりだったらどうしましょう(>_<)
楽しみましょうね、ブライスと一緒に

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
そしてお帰りなさ~い!
いつも思うのは帰省する田舎があるっていいなぁと
ちょっぴり羨ましくなります。
ゆっくりしてこられましたか?
ワタシは寝正月でしたー(>_<)

初めてりんごちゃんに着物を着せてみましたけど
髪の色からも和装もいけるんだ!って事が分かりました(*^^*)
確かにりんごちゃんは赤のイメージがあるよね
でもお気に入りのこの着物を着せてみたら
ほんとやさしい感じになりました。

今年も可愛いブライスオンパレードだったらどうする?(笑)
変わらずブライスと一緒に楽しい一年にしていきましょうね(^_-)

明けましておめでとう!明けましておめでとう!

やっぱり、着物姿は素敵ね~~☆

ヾ(o´∀`o)ノ

今年も、マイペースでね(笑)
よろしくねぇー♪(´ε` )

Re: 明けましておめでとう!Re: 明けましておめでとう!

あいちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねi-236

やっぱりお正月は着物っしょ!
って自分は着物を着る習慣がないのでせめてもブライスで楽しませて貰ってますi-179
いいですよね~着物。。
あいちゃんの栗鼠君も袴とか似合いそうだねぇ・・

お正月はゆっくり出来ました?
今年は旦那さまと素敵な1年になると信じてますからねi-236

No titleNo title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も 変わらずよろしくお願いします(///ω///)

レッドデリシャスさんは着物も似合ってますねー
今年はどんなアニバが登場するのか
楽しみだけどやっはり今年もお迎えします?(笑)

ワタシは今年もなんだかんだいいつつ
気になる子はお迎えするかなーという感じですが
あきれることなく見守ってやってくださいねー("▽"*)

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

明けましておめでとうございます。

良いお正月を過ごせましたか?
ワタシは寝正月だったので仕事始めのこの1週間はキツかったぁ・・(>_<)
年々早く感じる1年ですけど今年も宜しくお願いします。

レッデリさんは赤のドレスで白雪姫のイメージでしたけど
意外と和もイケそうです(^^♪
いろいろ着せ替えていく間に発見することもあってやっぱり着せ替えは止めれませんねi-237

今年のアニバはどんな感じになるんでしょう・・
やっぱり楽しみですよね~
お迎え? 絶対じゃないです。
今年もブライスまっしぐらですけどお迎えは厳選しまーすi-179
いえいえ、あきれるなんて・・
今年も楽しくブライスと絡んで行きましょうよぉe-343

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
