猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するソリロクィのXmas

ロイヤルソリロクィ






ブログ滞ってましたけど・・

えぇ、仕事の疲れが抜けなくて。
あわや休日出勤の声が掛かりそうなくらいの忙しさ、それに人員不足。
派遣さんが辞めるたび人員不足を強調され休もうものなら・・・

とか言って結局風邪で休む羽目になったんですけどね

だからお人形遊びも出来ていませんでした
そんなこんなであっという間にクリスマスイヴです。


お迎えしてから2度目のお着替えになります。
クリスマスの装いをソリロクィがしたらこんな感じになりました


    IMG_5883_convert_20131224124835.jpg

ジェンナのドレスを着せてみました。
自前は紙製の王冠だけどやたらと良く似合うんですよね
テンハッピーちゃんのティアラもつけてみたんですけど・・うぅ~んやっぱり王冠がしっくりする。

そして素敵だなぁソリロクィ・・
ひとりで萌えてます~ 




        kako-j6DjRY9pacHVyb07.png


                 メリークリスマス






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

メリークリスマス☆メリークリスマス☆

youさーん、メリークリスマス(^O^)♪

とはいえ、この時期、お仕事が忙しくなるところもあるし、
なかなか休みも取りづらいですよね><
ウチの旦那さんも、風邪をひいて3連休は家で寝ておりました。
クリスマスっぽいコトはしかなったです。
食事もローストチキンじゃなくて焼き鳥食べてたし(笑)

ソリロクィさん、ジェンナさんの衣装に負けてないですね。さすが女優!
華やか美人オーラがビンビンですが、
時折、とても可愛らしい表情に見えるときがあります。
また来年、お着替えした彼女を観るのが楽しみデス♪

クリスマスが終わると、もう年末か~~早いですよね。
また寒波が来るらしいので、どうぞ温かくして過ごしてくださいね(=^・^=)

こんばんはこんばんは

メリークリスマス。
凛とした女王の風格を感じました。ソリロクィの魅力を余すことなく表現されていますね。
そうか、こういうスタイリングが似合うんだなぁと参考にさせていただきます。

いよいよ年末ですね。くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。

メリークリスマス☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

youちゃん メリークリスマス!


風邪ひいちゃったのね‥‥
だいじょうぶかな?


クリスマスにピッタリなお洋服だよね。
ドレスだねヾ(≧∇≦) ステキよぉ~♪

あったかくして、早く元気になりますように。


Re: メリークリスマス☆Re: メリークリスマス☆

kimitanさんへ

メリークリスマス~e-343
今年は急激に寒くなったりしてたので充分注意をしてたんですけど
しっかり風邪を引いてしまいましたe-443
えぇっ、kimitanの旦那さまも寝込んでしまわれてたんですね・・

それにしても平日のクリスマスはどことなく勢いが無いような。
都内のようにイルミネーションがキラキラしてたら
俄然気持ちも盛り上がるのかもしれませんが我が家も質素に終わりましたi-179

ソリロクィならきっと着こなしてくれると思ってジェンナのドレスを選んだんですけど
ほんと負けてないですね。。
ソリロクィの女優魂見せつけられた感じですi-179

また寒波ですかぁ?(>_<)
kimitanさんも十分体調に注意して過ごして下さいね。

Re: こんばんはRe: こんばんは

0先生・・・さんへ

メリークリスマスv-237

いつも素敵にスタイリングされてる0先生・・さんから嬉しいコメントありがとうございますi-237
可愛い普段着もきっと似合うと思うんですけど
ソリロクィの魅力は美しさかな・・?な~んて勝手に解釈してまして
ジェンナのドレスを着せてみましたe-343
想像以上に素敵に着こなしてくれて
絹のような光沢にも負けない凛とした力強さをワタシも感じました。

表舞台の女優の顔でしょうか。
裏の顔は?(笑)

今度は愛らしい裏の顔?休息中の女優と言った方がいいかな・・
探してみたいです(*^_^*)

来年はぜひロザリンペルレさんのWSでお会い出来る事を楽しみにしていますね。
寒い日が続きますので暖かく過ごして下さいねi-179

Re: メリークリスマス☆☆☆Re: メリークリスマス☆☆☆

あいちゃんへ

メリークリスマスv-237

さっそく風邪引いてしまいました~(>_<)
体力だけはあるつもりでいたけれどダメですね
年々疲れが抜けなくなって随分頼ってしまいましたアリナミンVとか即効元気とかそういった飲料i-278

今年はやっぱり寒いよね、寒波って言うだけあって
あいちゃんも暖かくするんだよ~

ソリロクィにジェンナのドレスを着せてみたの
絹のような光沢が綺麗でしょ?
でもその綺麗なドレスにソリロクィが負けてないからさすがだなぁと
女優魂見せつけられたわ(*^_^*)

素敵なクリスマスを過ごしてね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
