猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する先行予約♪

ハートオブモンマルトル




週末から寒波到来とか。
今年の冬はいつぞや・・のクリスマス寒波とかのレベルじゃないようです。
寒波のオンパレード!って言ってました。(気象予報士 森さん)

来週には雪も・・って 
あー忙しい。スタッドレスに変えなきゃです。


つい今年中に片付けないと・・って気持ちばっかり焦って
な~んか落ち着きを無くす12月ですけど

え~、今年中に片付けましたよ! 
まずは1月発売のグッディガール・ゴーゴー。先行予約してしまいました
片づけるってそこかい
何事も気になっていては進みませんからねー フフフ。  忙しくなる前のビタミン剤をまず!です。


グッディガールちゃんのデフォ服はとってもしっかりした生地で作られてて良かったです。
全体にレトロな感じを受けました。



  9cI9Ou1SAS0S6XH1386819510_1386819630.png

モンマルトルです。
ロザリンぺルレさんで購入した白クマがお気に入りです。
背中に金の王冠。
身体にはキラキラが、とってもお洒落なんですよ~





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは☆
モンマルちゃんとっても可愛いですね(#▽#)
お洋服がモンマルちゃんにぴったりの可愛らしい雰囲気で素敵です♪
我が家にもいるのですが、いつも箱にしまったままでたまにしか出さずで、、、
ちゃんとお手入れして構ってあげなきゃなぁ(~_~;)と思いました。
王冠の白くまちゃんも可愛いです♪
ちっちゃな動物小物っていいですよね^^

Re: No titleRe: No title

チロルさんへ

こんばんは~!
モンマルちゃんの甘~い感じ可愛いですよね。
この子に魅了されてブライス大好きになったんです(*^_^*)
だから我が家で一番のふるかぶなんですよ~i-237
チロルさんもモンマルちゃんお持ちだったんですねe-266
今度新作のモデルにぜひ!登場させて下さいe-343

気に入った小物も見つけるとどこか嬉しい気持ちになりますね。
動物小物は特に目がいってしまいますi-237
王冠の白クマちゃん、ちっちゃいのに良く出来ててお気に入りがまた増えてしまいましたぁ(*^_^*)

おぉーっ!おぉーっ!

ついに ゴーゴーちゃんを予約することに決めたのね。

楽しみにしてるねっ( ´艸`)


モンマルちゃん、品があって素敵だねぇ〜v-238
優しそうな雰囲気の子って、飽きないから好きだなぁー!

後ろのクマちゃんも可愛くって可愛くってe-68

Re: おぉーっ!Re: おぉーっ!

あいちゃんへ

フフフ(*^^*) 先行予約しちゃいました。
ボブっ子はやっぱり可愛いよ~
金髪はピーチががっていて想定外だったけど
新色みたいだね、綺麗でした♪
でもこれまた個体差が激しそうで怖いかも(>_<)
可愛い子が届くといいなぁ・・って祈る思いです。

有り難うモンマルちゃん素敵だなんて(*^^*)
着るお洋服によって表情も変わってみえるね。
そこが楽しくて着せ替えしちゃうんだと思うけど。
ロザリンペルレさんには可愛い小物が多くて
行くのが楽しみになんです。
今度一緒に行きたいね(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
