猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するほんとは欲しいっす♪

プティデジュネシャンゼリゼ




ぎゃ~!またまた先行予約での販売が・・

レパードサースとグッディガールを検討しようと公式HPを覗いたら
(未だじっくり悩んでる

えぇぇぇぇぇぇ・・・・・・
もう2月っ子のイラスト画が出てるじゃないですかぁ
去年も若干前倒し感ありましたけど2月っ子の分まではねぇ・・どうでしたっけ。


レパードサースの最終画像を見た時、思いのほか可愛くて久しぶりにフェアレストの
お迎えを考え始めた時グッディガールの発売予告に先行予約でしょ!
悩むわぁ・・・

           驥鷹ォェ_convert_20131205113824

グッディガール。
金髪のボブ\(^o^)/ 少々ハイホーちゃんを思わせるけど可愛いだろうな~と
ワタシの中ではお迎えする気満々。←なら、早いとこ予約に行かないとなんだけどね
レパードサースの美しいとこも見逃せないのよぉ

そこへ2月っ子の

           謗「蛛オ_convert_20131205113906

ローシェックモルセー。
クラシックな雰囲気のお洋服も可愛いし 探偵さんになりきる小道具も面白いですね。
つけひげ・・この所お得意の紙製かな?

ダークブラウンのストレート。

今、3人の彼女の間で悩んでます。
なぁ~んて男子なら嬉しい悩みなんですかね(*^_^*)

そりゃぁ・・許されるならほんとは欲しいっす!3体とも
もしかしてアベノミクス効果を狙っての発売?
まだまだ庶民にはおかげないのにぃ~


++++++++++++++


       IMG_4049_convert_20130211175550.jpg

プティちゃんです。
『寒い冬はお外に出るのもイヤだけど、フード付きのコートで暖かいからお手伝いがんばります!』




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

どんどん誘惑が。どんどん誘惑が。

すごい勢いで出ていることが、私はただただ驚きよ…
そしてあのヒゲは一体(笑)
きっと来年もまだまだ出現するのだろうね~

ほんと、誘惑がいっぱいだけど^^それが狙いなんだろうからね(笑)

私は最近ブラコには心が揺らがない感じだから助かってるわ。

Re: どんどん誘惑が。Re: どんどん誘惑が。

あいちゃんへ

あいちゃ~んこんばんは!
お返事遅くなってごめんなさ~い。
ブライスにハマって5年経ったけど未だ熱いまま
趣味続行中です(^^;

それでも前倒しで先行販売にはちょっとねぇ・・
なんでそんなに急ぐのよ!と言いたい感じ
でも予約しちゃうんだろうなぁ(>_<)

あいちゃんはブラコ熱落ち着いたんですね。
ワタシもそんな日が来るとは思うけど
それまでは楽しむね(*^^*)

ひげの探偵さん、どー?
とりあえず先行予約はしないで見守ります(*^^*)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

鍵コメrさんへ

こんにちは!
こちらこそ楽しく拝見させて貰ってるのに読み逃げばかりですみませんi-201
お引っ越しされたのですね(*^_^*)
新たにまた素敵なブログを作り上げてください。
遊びにいきます~

ご連絡ありがとう(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
