猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもう、12月なんですね。

10ハッピーメモリーズ







穏やかに晴れてて日中は気持ち良いです。
もう12月なんですね~

秋になったら・・
いろいろしたい事もあったはずなのにゆっくり紅葉も見に行かないまま
もう12月なんですね~ ←また言ってる

そして。
もう12月なんですね~~なんて言ってる間に半月が過ぎ
いつも慌ただしく年末を迎える
1日1日大切にしないとね。



      _9mpCN7BlhPK5_Z1385091285_1385091399.png

11月の晴れた朝。
テンハッピーももみじの赤に染まってますね。

朝日に照らされたもみじが綺麗だったんですけど上手く撮れなかったぁ
カメラって難しい。。


      ATVe5X10FxbsD0s1385091503_1385091543.png


テンハッピーを連れ出すのはとっても久しぶり。
控えめなメイクが清楚な感じでテンハッピーらしいね

綺麗な紅葉とかわいいテンハピの写真が撮れただけで嬉しいんですけど
来年はカメラの学習でもしようかな。
かわいいブライスとコラボする物や自然も素敵に撮れるように


朝晩はかなり冷え込みます。
風邪対策しましょうね。
今年も明治のR-1とねぎとにんにくのスープで元気に乗り切りたいですー



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

激カワ!!激カワ!!

テンちゃんだぁ~!!

ウチにいないから じっとり…じっとり ←しつこい?
見つめちゃったぁ~☆

朝陽の光なんだねぇー★
素敵な写真だよぉ!
紅葉がキレイだし テンちゃんも可愛いし^^


そうそう。カメラね…

私はまだデジカメだから、来年はデジ一眼が欲しいなぁ~って密かに狙ってるんだ^^

撮影の勉強も少しするだけで、だいぶ違ってくるみたいだしなぁ。
自分なりの個性は失わないように?
でも素敵に撮りたいよね~

Re: 激カワ!!Re: 激カワ!!

あいちゃんへ

朝日が差し込んでてとってももみじが綺麗でしたぁ。
真っ赤に燃えてるみたいですよね。
久し振りにテンちゃんを撮ってみたけど
ほんと可愛い~の(*^^*) 親バカだけどさ。
ラディ+になってから元気なイメージの子が多いから(メイクがね)
ちょっと新鮮だったり・・
ブライスも時代を感じるね(*^^*)

来年はデジイチですね~
カメラを買ったら撮影に出掛けたくなるよね。
埼玉おいで~
そう、個性を失わないで素敵な写真を残したいですね(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
