猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するビーズのサンダル❤

ミスサリーライス

秋雨前線が行ったり来たりで気温の変化が
激しいみたいですね。
明日からまた少し蒸すようです。



+++++



そう言えば先週届いていました。
 ・・と言うより楽しみに待っていました!


passatempoさまより購入したビーズのサンダル



P8220824_convert_20110822164438.jpg


それも2足 今回もカラーが豊富で迷いに迷って結局決められず

1足は夏らしく?と言うかこの頃水色が結構好きになって ターコイズ を選び 
2足目はこれまた素敵な 艶消し 玉虫グリーンをチョイスしてみました。



P8220831_convert_20110822164702.jpg


玉虫グリーンの方はソールの色をブルーグリーンに・・
楽しめますね 好きな色に変えられるようなシステムを取り入れてくれるので

しかし、このビーズを扱うのに裸眼でやったんでしょうか・・と思いぐらい
極小で感心します。
完製品 バンザイ


P8220828_convert_20110822164536.jpg


今度は 靴屋さんふう~で


P8220837_convert_20110822164759.jpg


やっぱり履かせてみたり(*^_^*)

このサンダルは脱げなくていいですね。
ピッタリしてるのでずれて捻挫状態にもならないし

もうそこまで秋は近付いているけど・・

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
