猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する月曜日は・・♪

ジェンナ





早いですね。11月ももう終わろうとしている。
出歩くとポインセチアの花が目に付き素敵なリースが飾られXmasの準備が始まってます。


ここにも・・

           kako-BSFAZMu1Tn5ksNhj.png

ロザリンペルレさんの入口にも大きなリースが飾られてました。
そうなんです!先日の月曜はWSに参加してきました。


今回は『クリスマスの装い』
赤のロングと黒のミニ、2種ありましたが赤のロングを作る事にしました。
レースがとても素敵でこのままでも十分じゃないかしら・・って思ってしまうほどの
ドレスを渡されWSが始まりました~


   KIMG0011_convert_20131126121222.jpg


今回はワタシを含め3人でした。
そして全員赤のロングには驚き~

ヤマケイさんいわく・・
今回はそんなに縫う場所も無いので~ と言う事は
かんたんで所要時間はいつもより短く済むって事なんでしょうね。

しかーし、結構時間がかかってしまったんですよね
ヤマケイさん見てられなかったと思いますよ、手元の不器用さ
それでも作ってみたかった花冠も無事に出来上がり自分の中では達成感でいっぱい!

きっとヤマケイさんはゲッソリだったかも・・


        KIMG0014_convert_20131126121330.jpg
                       (画像がブレブレで申し訳ないです)


Nさんのハロハ(左)とジェンナです。
Nさんもジェンナをお持ちのようなので双子ちゃんにする事が出来たんですねー
残念です・・・・・


        KIMG0016_convert_20131126121423.jpg

Mさんのミディちゃん(右)はヤマケイさんのミディちゃんと。
お目目ぱっちりでとっても可愛いミディさんでした。

ヤマケイさんのミディちゃんにはソリロクィさんと同じアイラインが。
ちっちゃいのに可愛すぎる~



ヤマケイさん、ご一緒して頂いたお2人の方ありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができました


        CTghoD3u1ZATcJp1385599251_1385599288.jpg

家でも一枚撮ってみました。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちはー^^
「クリスマスの装い」のWS、月曜に参加されたのですね!
私も当初、25日に予定していたのですが、家の用事が入ってしまい、
キャンセルして12月の参加となりました。
翌日の@naiさんのオフ会には、ちゃっかりと参加していたのですが・・・(*^_^*)
あぁ~~でも25日はyouさんに会えるチャンスだったのに残念です。

ジェンナさん、相変わらずお美しい❤
赤いロングドレスがバッチリ似合います。
ハロハさんとヴィンさん?と正統派三姉妹ですね^^
ミディちゃんも可愛い!

花冠、綺麗ですね!私も1回も作ったことが無いので頑張らねばっ。

今週で11月も終わり。早いですね~
12月もアッという間に終わってしまいそう。
今週末はかなり気温も低くなりそうだとか。
youさんも、温かくしてお過ごしくださいね~~♪

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんにちは~!
ロザリンペルレさんのWS行って来ましたよぉ。。
いや~ぁん残念i-241 25日でしたらお会い出来たんですね。
みなさんご都合が悪くなってしまったようで3人だったんですよ。
のんびり~とした中で出来たのでみなさんとお話も出来たし楽しかったですi-179
@naiさんのオフ会はどんな感じなんですか?
今度教えてくださーい(*^_^*)

今回のWSで作るクリスマスの装いはどちらも素敵ですよね~。
kimitanさんはどちらで作るのでしょうか。

うふっ、おほめ頂いて嬉しいです。
でもねこの装いは誰が着ても美しくなるんじゃないかなぁi-237
花冠も可愛いですよね!
kimitanさんも楽しんできて下さいね。

もう、一年の早い事・・
毎年同じ事を思うんだけど今年は更に加速した感じですi-201
kimitanさんもご自愛くださいね(*^_^*)

No titleNo title

こんばんは♪

わぁ!みなさん赤のロングだったのですね!
クリスマスカラーで素敵ですね(≧∇≦)
ミディちゃんも可愛いわぁ♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさんのWSに
いつかyouさんとご一緒できたら嬉しいな♪

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

こんにちは!
WS行って来ましたよ~(*^_^*)

今回は3人でしたけど全員が赤のロングと言う奇跡が・・
少人数だとゆっくりお話ししながら出来るのでそれも良かったかな。

ミディちゃん可愛いですよね!
でもミディちゃん用のお洋服は小さくてやっぱり大変そう・・
不器用なワタシはネオでも精いっぱいなのにi-229

何度参加しても楽しい時間をみなさんと過ごせるので
都合の付く限りこれからも参加したいなぁ・・と思っています。
ご一緒出来た時は宜しくお願いしますね(*^_^*)

わぁー♪わぁー♪

お洋服。。 とっても素敵じゃなーい  ( ´艸`)グフフ

WSへの参加って、
洋裁が苦手な私はちょっと気が引けてしまうのだけど。
2014年はチャレンジ1年生!精神でトライしてみようかな。

クリスマスちっくな雰囲気で、これから大活躍しそうだねe-68
落ち着いた色合いがまた私好みだよぉーう!

Re: わぁー♪Re: わぁー♪

あいちゃんへ

ロザリンペルレさんのWSに参加してきました―\(^o^)/
クリスマスの装いが素敵ですよね~
こんなに素敵なお洋服がWSで作れるんですよ!
ほとんど出来上がってるものだからコラージュを楽しみながら作り上げていくだけ。

洋裁はワタシも苦手で結構迷惑かけてると思いますよi-229
時間が掛かり過ぎだし。
でも出来上がった時嬉しくてね・・
あいちゃんもトライしてみてよ~!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
