猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキスミーちゃんお着替え♪

キスミートゥルー



とても良いお天気が続いてて嬉しいですね。
風も無く穏やかだとやっぱり外に出て身体を動かしたくなる。
たまには車を置いて歩きで買い物に出掛けてみるのもいいですね


*********


デフォ服は黒の皮ジャンにサングラス・・
ヒールの高いブーツを履きこなし颯爽としてるキスミー。

今日はアンティークピンクの優しいお洋服にお着替えしてみました。

       IMG_5561_convert_20131119132836.jpg


こちらのお洋服は素敵ブログ antique Tirol チロルさんのハンドメイドで
初めてweb shopでお世話になりました。
なのにご紹介が遅くなってしまいました

色は2つあって最後まで悩んだんですけど・・
アンティークピンクをチョイス致しました(*^_^*)


       IMG_5565_convert_20131119133604.jpg

うふふ 可愛い~
キスミーちゃんにぴったりじゃ~ん

レースのバブーシュカ持っていなかったのでちょっと嬉しい!


       IMG_5556_convert_20131119131729.jpg

何枚か重ねられた下はいちご柄だよ~。
チラッと見せちゃうね。


ブーツを合わせてみると森にも似合いそうだしヒールだと素敵可愛く着こなせそうです。
でもキスミーちゃんがこんなに可愛くなるなんてお洋服って凄い力なんだわ


       IMG_5574_convert_20131120120512.jpg

キスミー 『森に住むおばあさんへお花を届けてきま~す!』


      チロルさ~ん素敵なSewingワンピありがとうございました。
      お気に入りの1枚になりました\(^o^)/



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん!お久しぶりです♪
ちょこちょこ遊びにきているんですけど
読み逃げしちゃってましてシミマセン・・・^^;

素敵なOFをゲットされたんですね!
キスミーちゃんはおとなっぱいイメージがあるんですけど
こんな可愛らしいお洋服も着こなしちゃうんですね!
とっても似合ってますよ~(≧∇≦)♪

ロザリンペルレさんのWSに行かれるんですね!
youさんがどんなふうに仕上げるのか楽しみです(。◠‿◠。✿)

No titleNo title

こんにちは。
先日はわたしにブログにコメントありがとうございました。

うちも実家にキスミーさんいるのですよ。
まだデフォ服しか着せてないけど、可愛らしい洋服も似合うんだな~と
思いました。
見ていたら実家に帰ってお着替えしてあげたくなりました(^^)

今後もよろしくお願いします!

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってしまいたした(>_<)
ごめんなさい。

読み逃げはワタシもです(^^;
可愛いイベントの紹介を楽しく見せて頂いてます~

可愛いお洋服を見つけると誰に似合うかなぁ・・
なんて考えるだけで楽しくなりますよね。
バードな感じのイメージを払拭するかのように
敢えて可愛いこのワンピを着せてみたのですけど
思った以上に似合ってるなぁ~なんて親バカ( ̄▽ ̄;)
お洋服の力って大きいね(*^^*)

そうなんです、楽しかったのでまたwsに申し込んでしまいました~
クリスマスの装いなので無難に・・かな。

Re: No titleRe: No title

☆☆yukinon☆☆さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも素敵なお写真に魅せられてます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

ほんとですか?キスミーちゃんをお持ちだったんですね。
デフォ服のキスミーちゃんも大好きなんですけど
可愛いワンピも似合って嬉しいです(*^^*)

yukinonさんが撮ったキスミーちゃんの素敵ショット見たいです~

No titleNo title

こんにちは☆
先日はありがとうございました(*^^*)
そしてこんなに可愛く紹介していただけて、
しかもキスミーさん・・・(TT)
私のすっごく憧れの子なのでむちゃくちゃ嬉しいです。
髪色が綺麗ですよね♪♪
クールで大人っぽいイメージだったんですけど、おさげがこんなに似合うなんて意外ですっごく可愛いです!
またyouさんのキスミーちゃんの登場を楽しみにしております(*'ー'*)

Re: No titleRe: No title

チロルさんへ

こんばんは~!
わぁ~見て頂けて嬉しいです。
キスミーさんに似合う服を探してて、敢えてアンティークピンクを選んでみました。
クールな女の子がこんなに可愛くなるなんてチロルさ~んありがとうございました(*^_^*)

チロルさんもキスミーさんに憧れてたなんて・・
ワタシも長い事憧れててようやく縁があってお迎え出来ました。
綺麗な髪色ですしサラサラで触った感じもいいんですi-237
またチロルさんのお洋服に縁があるといいなぁ~と思っています。
素敵で可愛いお洋服楽しみにしてますので今後も宜しくお願いしますi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
