猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する改めましてソリロクィです。

ロイヤルソリロクィ




先日発売されたロイヤルソリロクィ。
早速開封してみるとムムッ!ラインがこんな所にも・・
タOラさんへお願いすること中1日で帰ってきましたー

迅速な対応ありがとうございました。
と同時に手慣れた不具合さばきに感心 それだけ多いって事か。。

対応は交換。
『お帰り~』のはずが  『はじめまして!』になってしまいましたが


改めまして・・ ソリロクィです。

       IMG_5613_convert_20131115090701.jpg

レースがたっぷり使われたお洋服はとても可愛いけど少々きつい・・
限界まで引っ張って前を留めてます


       IMG_5611_convert_20131114140315.jpg

後ろはこんな感じ。クチャクチャになってるけどデザインは素敵ですよね。
別珍素材のような襟も


       IMG_5628_convert_20131115091227.jpg

トータルコーディネート。
あっ、紙のクラウンがあってこそトータルコーディネートでしたね。

美しい・・
じわじわと可愛さも感じてきました

交換され戻ってきた子はサイドの髪がやや長め。指で内巻きに癖付けしやすいです。
この髪型って個体差が激しいかもしれませんね。


       IMG_5634_convert_20131115091613.jpg

コートを脱いでみました。
レースが跳ね上がってしまって良く見えませんね
落ち着かせると可愛い胸元になりますよ!

この表情・・小悪魔っぽくて、色っぽくて好き

       IMG_5587_convert_20131114133909.jpg

タイツが可愛いです!
秋にピッタリの色合いですし。
ワンピにもクラウンが・・どこまで女王な女優なんでしょう

裾のレースなんて2枚重ねですよ~
さすがCWC限定です(*^_^*)

       IMG_5597_convert_20131114134656.jpg

プルリングも素敵な色です!確かに認めます!限定っ子ならではのスペシャル感。
でもどうせならクラウンのプルリングにしても良かったかな・・
女王の証 クラウン攻めじゃー


       IMG_5605_convert_20131114135430.jpg

最後に・・
サイドの髪を隠してみたら

あら、可愛い!

ソリ 『ワタシは女優・・』


心配して下さったみなさんありがとうございました。
新たに来たソリロクィです。よろしくね




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ソリロクィさん、お帰りなさい!
新しい子になってyouさんの元に帰ってきたのですね。
早く戻ってきて良かった^^
でも不具合があった時点で良くはないか・・・・(*^_^*)

今度の子はアイラインも所定のところ?のみに入っているし、
髪の毛も綺麗に整っていて可愛いですね。
後ろ束ねてボブッ子風にも出来そう♪
デフォのお洋服、私も好みです。
中に来ているワンピが特に可愛いと思います。
襟元のレースもよいわーー♪
これからのお着替えも楽しみにしています^^

私は今回スルーしたのですが、皆さんの開封、お着替えを見ているウチに
気品あふれる女優の雰囲気もありながら、可愛い表情も出せそうで、
後々お迎えしなかったコト、後悔しそうな気もしてきました。
あぁ~、ハイホーさん、ソリロクィさん、フェアレストの12月ッ子♪
誘惑がいっぱいです~~

新しい女王様、ご帰宅ですねっ☆

あぁ~、箱出しされているのも可愛いなぁあ~~~
姫カットも癖がなくて良かったですね♪

姫カット隠し…
箱入り状態がそんな感じですよね。私も、サイド無しが可愛いかも~と思っています^^*

youさんのソリロクイーさんを見たら、箱から出したくなってきましたっ≧ー≦

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

思った以上に早く帰って来たのでビックリでしたけど
やっぱり迅速に対応してくれたのは嬉しいですよね~(*^_^*)
もしや・・とは思っていたけど新しい子が来てくれました。
つい、前の子はここが良かったとか、比較してしまう自分嫌ですけど
じわじわきてますよぉ~i-179 新しいソリちゃんへの思いe-328

デフォ服素敵ですよね。
それに中のワンピがこれまた可愛い!んですよー
でもデフォ服を脱がせたらどんな感じが似合うか悩みそう・・ってか既に悩んでますi-229
教えて~

交換前の子も髪は綺麗でした。でも個体差が相当ありそうだよ。
ちょっと長めにカットしておいてくれたら修正が利くのにね!
この感じだとボブっぽく見せられるかも・・やってみようかな(^_-)-☆

ソリロクィは箱入りのままでもいいよね。2体目考えちゃおうかな・・なんて
誘惑いっぱいですね~
ミシャさんの誘惑振り切ってるのに。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

ありがとう~!
無事帰ってきましたよぉ。
1週間くらい?なんて暢気に構えてたので少々驚きが隠せませんでしたけどi-229

フフフ・・箱入りもいいよね~
最初箱入りで可愛がろうと思ってたのに箱に痛みがあってi-241
今、2体目検討中っす! ←バッカじゃないi-278

箱入りもいい♪ でも髪の毛なでなでしたいでしょ~
出しちゃえ。出しちゃえ。←有吉吹き替えテッドの囁きi-239

姫カット隠しで可愛い感じになるんだーって自分でもびっくり
確かに箱入りだと隠されてるもんね(*^_^*)

Re: Re: タイトルなしRe: Re: タイトルなし

拍手コメPさんへ

いつもありがとうございます~。
交換なんて事になってしまいましたけど
新しいソリちゃんもジワジワと可愛さが伝わって来てます(*^_^*)
これだけスペシャル仕様なのに・・
だったらプルリングもクラウンでって思ってしまいますよね、

どんなお洋服が似合うのかなぁ。
着せかえ楽しみですね(*^_^*)

ふふふっふふふっ

はじめまして!だね(笑)


実物を見たことがないんだけど…
すごく絶賛されている様子だよね。
youちゃんもメロメロみたいで^^

『私は女優…』
ガラスの仮面を思い出しちゃった☆

これからの装いが楽しみだわっ!

Re: ふふふっRe: ふふふっ

そうなの。はじめましてになりました。
新しく来た子も今では可愛いくて・・(*^^*)
まさにメロメロね。

ソリロクィは写真を撮るのが難しくてさぁ(>_<)
実物はホントに綺麗な子なのに。
あいちゃんもどうですかぁ?(*^^*)
ガラスの仮面を思い出して女優と遊んでみない?



No titleNo title

お久しぶりです^^*

わ〜!きたんですね!!イラストで、スルーかなーと思ってたんだけど、渋谷パルコのレレにいたの見て、可愛くて欲しい!ってなりました♪アイライン(本物の笑)、とーっても可愛い!どことなくエレガンスですよね〜〜^^*いいなぁ♪

Re: No titleRe: No title

めろにかちゃんへ

キャァー お久しぶり~!i-179
そうなんです。しっかりお迎えしてました~i-229
確かに、ソリロクィは実物の方が断然可愛いです。
お迎えしちゃえ・・!←悪魔のささやきじゃーi-278

キャットアイのメイクは好みがあるからなぁ・・それで見送った方も多いみたいだけど
可愛いと思うんだよね、ううんとっても可愛いー
ほんとソリロクィはエレガンスね。
その中に小悪魔のような可愛さも持ち合わせてるとっても楽しませてくれる子かなぁって思うよe-328

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
