猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するソリロクィ入院させます

ロイヤルソリロクィ




やっと届きました~
土曜日発売のロイヤルソリロクィ。

発売日に到着すると思って楽しみにしてたんですけど
あらっ、店頭販売の方が先なのぉ~?

我が住まいの地域は○川男子よりヤ○ト宅急便の方が確実なんだよなぁ・・とか
失礼な事まで考えちゃいましたよ。
何度となくお迎えしてても毎回楽しみなんですよね。
だから発売日に届けて下さ~い


+++++++++

CWC限定 『ロイヤルソリロクィ』

      IMG_20131110_220321_convert_20131110235043.jpg

何してるの?開封したてでもう画像を加工しちゃって・・
せっかく見に来てくれたのに申し訳ないです・・

夜になって開封しましたら少々気になる所が見つかりまして
タカラさんへお願いしようかと・・
なのでレポと言うかお披露目は改めてしたいなぁという思いから
グッキリハッキリ分からないように加工してしまいました。


      IMG_20131110_214945_convert_20131110235005.jpg

      IMG_20131110_215845_convert_20131110234929.jpg

『わたしは美しい・・』

あれ~?どこかで聞いたことが ノエビア化粧品のCMだった?←イオナでした(*^_^*)
年代物で分からない人の方が多いかな


で、肝心の気になる所は

      IMG_20131110_215533_convert_20131110234852.jpg

向かって左まぶたの目頭辺りの黒い線。
ここまでライン描いてしまったのかしら フフフ。。

どうしても個性って思えなくて。ごめんねソリちゃん。
直して貰って帰って来て欲しい(*^_^*)


また改めてお披露目しますね。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

コメントの投稿

secret

No titleNo title

無事、ご到着(お迎え)おめでとうございます。

そして早くも、しばしのお別れですか?残念です。。。
うちにも昨日、無事届きました。
ところで最近テレビ事情よく分からないのですが、もし昔のCMだとしたら「イオナ、私は美しい」っていう化粧品のCMありましたよね?!
ロイソリさんが一日も早く退院されることを祈っています。
(ところで私は届いたことに安心して、まだ開封していません。
やはり、確認は必要ですね!)

わぁー☆わぁー☆

ロイさん、きたんだね ( ´艸`) ウフフ
美しい子・・・


でも、やっぱりアイラインの引きすぎは、、、
きになるでしょー (´・ω・`)ショボボン

それは入院させないと気がすまないよね。

ちょっと寂しいけれど;;
もっと美しくなって帰還してくるよ ( ´▽`)



Re: No titleRe: No title

ルヅキランさんへ

ありがとうございま~す!
ルヅキランさんも無事ご到着され良かったです。

無事到着しましたが、輸送箱からして何か嫌な予感がしてたんです。
包んであるビニールもクチャクチャだったし可愛いチェックの外箱は角にダメージがi-241
なので躊躇なく開封しました。
少々の難でも見つけてしまうとショックですよねーi-227
しばしのお別れですけど大切にしたい子なので我慢です。
こんな事があると開封して確認した方が良いのかもしれませんね(*^_^*)

やぁ~そうでしたねi-229
『イオナ、私は・・』でしたね。
ソリロクィも美しい子ですよ~
どんなファッションが似合うんでしょうか、戻って来るのが楽しみです(*^_^*)

Re: わぁー☆Re: わぁー☆

タイガーあいちゃんへ

来ましたー\(^o^)/

でも入院しますーi-195

ロイちゃん、ううんソリちゃんだよi-278
みんな呼び方が違って楽しい~
美しくて・・お気に入りになったのに残念、しばしのお別れです。

余計な所までラインを描いちゃいけませんよね・・クスッ

綺麗になって早く戻って欲しいです!(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: youちゃんへRe: youちゃんへ

鍵コメIちゃんへ

わぁーまじで・・i-240
怖いなぁ。。
今度コッソリ教えてね(怖い所)

先日開かないから あれ?とは思ってたんです。
そうかおニューにしたんですね。
遊びに行きます~
こちらこそよろしくねi-236

アイム・ソーリーときたか (笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
