猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するジュニムーンへ個展を見に・・

プティデジュネシャンゼリゼ




少し前の事になりますがジュニムーンへ行って来ました。
kinokotti様の個展が始まっていたのになかなか時間を捻出出来ず
仕事前のわずかな時間でしたけど個性ある子達を穴が開くほど見つめてきました


       IMG_20131104_115917_convert_20131105104623.jpg

  IMG_20131104_120002_convert_20131105104732.jpg


ショップ横のウィンドウはこんな感じ。
『ようこそkinokottiワールドへ・・・』ってお迎えしてくれました。

毎度の事綺麗な画像じゃなくて申し訳ないです

ショップ内は撮影禁止なので見つめるだけだけどkinokotti様のカスタムが
毎回記憶に残るのは個性が強く魅力的だから。もう~そこが好き!
今回も素敵な怖こわちゃん達と美術品を堪能出来ました。




          kako-u0LyNaDIpSdj4O20.jpg

ガイコツ君付きのお洋服セット。
ギリセーフで買えました。

このガイコツ君ったら頭のキーチェーンを引っ張ると顎をガクガクさせて笑います
お茶目なおまけ、結構好きかも(*^_^*)


        IMG_5502_convert_20131109004723.jpg

本当はハロウィンのお洋服。でも着せちゃいます。
ヒョウ柄のティペット?暖かそうで可愛い~

        IMG_5513_convert_20131109005407.jpg

革で出来た豆写真集。歴代のカスタムちゃんが見れます。
革の紐に付け変えればもしやワタシ用にもなりそうですね(^^♪


        IMG_5497_convert_20131109005048.jpg


間に合って良かった!
素敵なお洋服とお茶目な骨っ子君(毎回呼び方が・・)ありがとうございました(*^_^*)



      今日はロイヤルソリロクィの発売日ですよね。
      先行予約をしたのに発売日に届かないなんて・・・ちょっとショックです
      家だけなのかな?








いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
  

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleRe: No title

鍵コメRさま

はじめまして。
あ、やっぱりワタシと同じように待っていた方が
いらしたんですね。
今日届くものと待機してしまいましたから
ちょっと府に落ちなくて(´Д`)
店頭販売が今日なのに先行で代金払ったワタシ達が
待ちぼうけは無いですよね~
明日は、あぁ今日ですね。届いて欲しいです。
楽しみに待ってましょう(*^^*)
可愛い子が届くといいですね。
コメントありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
