猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するThank you ブライス!

ペニープレシャス




何だかなぁ・・

昨年の今頃は紅葉を見にあちこち出掛けられたんですけど今年は無理みたい。
休みが無い事もさながらhiroさんの体調もいまいちでね、
分かっちゃいるんだけど巷が連休だったりするとちょっとブルーな気持ちです。
(羨ましいだけじゃん

あぁ・・なんて嫌なワタシ


今回の連休で休みは土曜日だけだったのでぐずぐずと家の中で過ごしてて
夕方になってhiroさんとペニーを連れて土手を散歩してきました。
せめてものお出掛け。



       IMG_5428_convert_20131102180803.jpg


ペニー『お外は少し寒いね。』


       IMG_5430_convert_20131102181225.jpg


ペニー『れんげを見つけたよ!』


       IMG_5429_convert_20131102182150.jpg

       IMG_5435_convert_20131102181701.jpg


ペニー『たんぽぽも・・あった。なんだか春みたいね』



気分ってちょっとした事で変わるから不思議。
外へ出て新しい空気を吸って下手の横好き、写真を撮って。
自分なりに好きな写真が取れただけで気持ちが変わる。 Thank youブライス!




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん、こんにちはー^^

連休も終わりましたね~~
自分の今の現状は分かっているけれど、
それでも少しブルーな気持ちになっちゃうの、
私も旦那実家に行っていたので、そんな気持ちを感じました(*^_^*)

東京駅の新幹線ホームで楽しそうに行楽に行く人並みを見たりするとね~~
いいなぁ・・・とか。
そんな気持ちに自己嫌悪したりしたりして。

ビックルさん頭皮のペニーさんのお散歩写真、
リュックに入れたレンゲ、手にもったタンポポ、、、
可愛らしくて、いじらしくて、もう胸がキューーンとなってしまいました。

いつでも気持ちを穏やかに軽やかにしてくれるブライスちゃん達、
本当にありがとうね!って言いくなります(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

お帰りなさ~い!
そしてお疲れさまでした(*^_^*)

連休なんて結局はあっと言う間でしたね。
なのに~弱ってたのかなぁi-238 気持ちが・・
kimitanさんもそう感じるなんて・・
現状に目は瞑れないしどこかで切り替えないとですね。

でもペニーピックルさんと ←え?そう呼んじゃう?
お散歩して夢中になって写真を撮ってるだけで随分癒されましたi-179
まさかたんぽぽやれんげが咲いてるなんて びっくりだったけど。

外撮りって誰が見てるかわからないでしょ?
でもそんな環境で可愛い写真が撮れた時の何とも言えないあの気持ち。
素直にブライスThank youですね(*^_^*)
たとえ近場の散歩でも楽しくなりました。

Re: キャー!Re: キャー!

鍵コメIちゃん

Iちゃんのコメ読んでハッ!としました。
気付かせてもらいました。

心からありがとう!i-241

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
