猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するHappy Halloween!

アーバンカウガール





10月31日になりました。

        Happy Halloween




先日素敵ブログ『おにんぎょさん』のストアーからこの時期にピッタリな
かぼちゃバックを購入しました。
他にも欲しい物があったのでカートオープンに合わせスタンバっていたのに
いきなり邪魔が・・
電話が掛かって来てあえなく出遅れてしまいました。スマホだとあるよねこんな事。


       IMG_5420_convert_20131030125740.jpg

ハロウィンのお洋服に合わせてみました。


       IMG_5415_convert_20131030124818.jpg

ちっちゃいかぼちゃのチャームがコロコロ揺れて可愛いんです(*^_^*)
それにタックまで入ってて本格的な仕上がりなの~
後ろにポケットも付いててね・・なんかテレビショッピングで紹介してるみたくなってしまったけど
とにかく手仕事が苦手なワタシには凄ーい!可愛い!の一言

秋のお出掛けにもきっと可愛く持てそうです。
柿の木のある風景では柿バックに見えるかもね~(ある意味2way)
banicoさん、ごめんなさ~い


       IMG_5416_convert_20131030125140.jpg

これに入るだけお菓子をちょうだ~い。じゃないと悪戯しちゃうよぉ


       IMG_5412_convert_20131030124402.jpg


banicoさん可愛いパンプキンバックありがとうございました。
活用させて頂きますね(*^_^*)


この時期はどのお店にも可愛いオレンジのカボチャが飾ってあり楽しませて頂きましたが
これからはXmasに向かって一直線ですね。
あ~今年も後2カ月かぁ。。
あっという間なんでしょうね




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Happy♪ハロウィンHappy♪ハロウィン

カワイイわぁ~!!

オレンジで統一したのねっ☆
アーバンさんに似合ってて素敵だわぁ~
そしてカバン。ここにお菓子を入れてって(笑)

それを見ている右側のカボチャマンがおかしくって!なんなのぉ~カボチャマンの目☆
私のツボにはまったよ~

元気もらえたぁー☆
ありがとー youちゃーん!!

Happy Halloween!!Happy Halloween!!

youさん、Happy Halloween~~☆

アーバンさん♪
アーン❤そんな可愛い顔で素敵バックを差し出されたら、
たっくさんお菓子入れてあげたいです。
でもイタズラもされたいーーー♪

パンプキンバック、とても可愛いです。
ウンウン、ハロウィンだけでなく色々使えそうですね^^
わ、わたしも、右のカボチャマンの目線が・・・!
今夜、夢にでてきそうです☆

パリさんのハロウィン姿も可愛いかったです❤
我が家のパリさんもクローゼットから出してあげなければなぁ~

youさんも12月のフェアレストの子、気になっているとのこと♪
私も早く最終画像を見たいです❤
フェアレストでマーゴさんぽい髪型、どんな感じになるのだろう?
前髪のうねってないとイイナ==

Re: Happy♪ハロウィンRe: Happy♪ハロウィン

タイガーあいちゃんへ

ハロウィンも終わってしまい元気カラーのオレンジが部屋からなくなると
ちょっと寂しいわぁ・・

へん顔のかぼちゃマンを買ったのは5年前だったかな。
ちょうどブライスに目覚めたときだったと思うんだけど
このへん顔が結構好きで大切にかつ毎年必ず飾ってるんですi-179
ハマってくれましたか~嬉しい!

ほんとハロウィンって楽しい小物が多くて毎年少しずつ増えてくのも楽しみだよね。

いっぱい入りそうなかぼちゃバックもハロウィンづくしの中で持たせてみたからなぁ
ちょっとくどかったかな?
お菓子がたくさん入りそうでアーバンさんのお気に入りみたいです。(*^_^*)

Re: Happy Halloween!!Re: Happy Halloween!!

kimitanさんへ

返事が遅くなってHappy Haiioween!って言えなかったぁ~ ←言ってますけどi-201
可愛いバックでしょう。パンプキンバックですって!
せっかくだからお菓子でいっぱいにしてくれ~って感じでしょうかi-179
アーバンさん甘え過ぎてますね。
でも可愛いからきっとあげちゃうんだろうな・・

あ、そうでしたよねi-278
kimitanさんのパリさんもぜひぜひお披露目してくださいよぉ~
時に可愛い表情をみせてくれるけどクールがちな子だから
どうしたら可愛く撮れるか日々模索中なんですけど
ハロウィンの魔女さんは可愛かったですか?うれしいです~(*^_^*)

へん顔のパンプキンマン、あの目が印象に残って5年前連れ帰りました。
来年も出るわよ~i-237

youさんも・・って事はkimitanさんも気になってるんですねー!\(^o^)/
あの前髪フェアレストでは初ですよね?
かわいいと思うけど確かに心配ですね、うねり。
でもメイクによっては欲しくなってしまうかもしれません。
楽しみにしてましょ、最終画像i-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
