猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハロウィンの装い パリさん編

プリマドーリー パリ



もう直ぐハロウィンです~

出来れば昨年と違う子にハロウィンの装いをして貰いたいので
今年はあちゃさんに続いてパリさんです。

ちなみに昨年はハロハ・ブルーミー、マーゴの3人でした。
忘れっぽいのは日常茶飯事だけど
ブライスの事となると案外記憶してるものね。。


理想は毎年1着づつハロウィンの衣装が増えるといいなぁ~と思ってます。


     IMG_5327_convert_20131027203840.jpg


魔女っ子パリさんの出来上がり~




**************

今年最後のネオブライス、フェアレストだけどとっても気になるのです

『レパードサース』

            繝ャ繝代・繝峨し繝シ繧ケ_convert_20131027204825


クマっ子ミシャさんもライトブラウンの髪色でしたけどレパードサースも。
一概にライトブラウンって言われても・・ね どんな色なんでしょうね

最終画像が楽しみ。。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ハッピーハロウィーンv-20
って言っても特にすることはないのですが^^;

パリさん、可愛いぃ〜(≧∇≦)クールな魔女さんですね♪
うちのパリさんにはクリスマスに活躍してもらおうかと思っています(^^)

レパードサースも気になりますね!
フェアレストにヒョウ柄…意外と可愛いかもしれない‼︎

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

終わってしまいましたねー10月も。
ハロウィンの色合い好きだから1年中ハロウィンでもいいんですけどねi-179
特にすることないけどかぼちゃを煮て食べました~
今年の魔女さんはパリさんにしてみたんですけど
相変わらずクールな表情なんだよねi-237
でもそこが良いんです~i-175
メイちゃんのパリさんはXmasでどんな表情みせてくれるか楽しみにしてるね!
お笑いあり、しっとりありで盛り上がって行って~

レパードサース気になるでしょ!
フェアレストとひょう柄だと大人っぽい子かな?
あの前髪だと可愛い感じにもなりそうだけどね・・・(*^_^*)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
