猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する開封しました~♪

キスミートゥルー





渋谷パルコオープンに合わせてロイヤルソリロクィーの先着販売に行った時
プチカスタムドールの他にこっそりと居た過去っ子を見つけてしまいました。
マジでー

今時普通に買えるなんて嘘みたいで・・ちょっとドキドキ。
いつかはお迎えしたいなぁ~と思っていた子だったので迷わず連れ帰ってきました


        IMG_5396_convert_20131024144024.jpg

2010年に生まれたアジア限定『キスミートゥルー』です。
アジア限定なので日本国内の販売体数は少なかったんですよね。。

2009年にもベアトリーチェさんがアジア限定で発売されて可愛い感じに対して
キスミーさんはかっこいい!って感じかしら・・

        IMG_5360_convert_20131024141720.jpg

グリーンアイ(スペシャルカラー)
ハードな革ジャンやサングラス、ネックレスなど小物も充実してて
この頃はやっぱり良かったなぁ・・と つい思ってしまいます。

キスミーさんの持ち物で気に入ったのはブーツ!
厚底でヒールの感じお洒落だわ~

 IMG_5366_convert_20131024144441.jpg

この頃のラディエンスは本当に可愛い
髪がシルバーだとちょっとアンドロイドを思わせ冷たい感じがしますが
ナチュラルな肌がとっても綺麗なので美しさと可愛さを持ったキスミーさんのようです。

        IMG_5385_convert_20131024142858.jpg

イエローアイ(スペシャル)

おぉ~美しい・・・

        IMG_5389_convert_20131024143507.jpg

ラメの入ったワンピとビスチェ(ブラトップって箱に書いてあったけど・・)
なかなか面白い組み合わせだけどこれがキスミーちゃんをカッコ良く見せてるのね。

ベルトは切りっぱなしです~

        IMG_5388_convert_20131024143139.jpg

あまりにかっこいいのでちょっと脱がせちゃいましたけど
おパンツは黒です。やっぱりねって感じ?

ブラックパールのネックレスも素敵なんですけどS字の留め金が面倒なのよね。

        IMG_5373_convert_20131024142327.jpg

アジア向けに作られたキスミーさんがこんなにスペシャルな子だったとは・・

綺麗に写っていないけどパールがかったリップ
マニキュア
ピアス
4色スペシャルアイカラー

何より可愛いくてもう・・メロメロですー

キスミーさんです宜しくね(^_-)-☆


       ほんとは今日、ロザリンペルレさんでトランクのWSに参加する予定でした。
       なのに会社に休みの届を出したら却下されまして・・
       お休みの人が多いと言う理由で。あーショック。
       これから仕事行って来ます~




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんはー^^

お迎えっ子、キスミーさんだったのですね!
渋谷LeLeジュニムンで、過去ッ子が定価とはっっ!!
オクの金額を見慣れてしまうと、定価が超ラッキーなことに思えます。

キスミーさん、、、、素敵ー!
チークがとても可愛くはいっていますよね^^
カッコイイお姉様の印象もあるけど可愛らしいお洋服も似合いそう❤
OFもこうして、あらためて見ると充実していますね、よいなぁ~♪

youさん、今日は残念でしたね><
今夜は台風もやってくるし、お仕事早く終わるといいのですが・・・
お疲れ様です。

また機会があったら、WSご一緒できるといいですね^^♪

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんにちは!
そうなんです(*^_^*)キスミーさんでしたぁi-176
少しの間箱入りで楽しんでいたので開封が遅れてしまいましたが。
しかし突然欲しかった過去っ子に出会えたなんて、もう~朝から並んだ甲斐があったかなi-179
そうですよね!オクの金額だと結局我慢してた訳ですからね
今時定価って・・ほんとラッキーでした。

髪色のせいかクールビューティな印象でしたけど
肌が健康的で活発なかわいい女の子って感じです。
キスミーさんデフォ服のイメージが強くてどんなお洋服が似合うのかなぁって考え中でしたけど
可愛い感じにも挑戦してみようかな。。i-228

行く予定だったWS。お断りする事になってしまいほんと残念でしたi-241
やっと予約出来たのに~
ぜひぜひ、ご一緒出来る日がくるといいですねi-236
まだ、台風の影響がありますね。
早く穏やかな秋を過ごしたいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
