猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夕刻

スターダンサー





この土日、川越祭りが行われたのですが生憎の雨模様。
楽しみにしていたんですけどね、hiroさんの体調も万全じゃないしお天気も悪いので
今年は無理に行きませんでした。

その代わりって言ったら怒られちゃうけど
お彼岸に行ってあげられなかったペット霊園にお線香をあげてきましたよ!




 IMG_5256_convert_20131015182035.jpg


もの悲しい秋の夕刻。
写真を撮ってるとあっと言う間に暗くなってしまうのにカメラを使いこなせないから
結局画像加工して誤魔化してみる。。


       IMG_5255_convert_20131015180934.jpg


そう、スターダンサーでした。
暗~い写真に加工してしまったから誰だか分からんっ!・・と思いましたよね。

スタダンってほんと綺麗な子。
我が家にいるブライス達の多くが前髪ぱっつんさんなのでセンターパートの彼女は刺激的。

あ、来月にはソリロクィも仲間入りするので刺激的な美人さんがまた増えるけど・・
今は、かわいいクマっ子ミシャティさんのお披露目を見るのが楽しいです。
みなさんのお披露目を見てるとほんと、欲しくなる~

ガマンガマン



また台風が迫って来てるようですね
TVでは最強・・って言ってました
前回の台風とほぼ同じ進路らしくいくら天災と言え追い打ちをかけるような事に
ならないよう願うばかりです。



++++++++++++++++
ここから拍手コメのお礼です。

Pさんへ
拍手とコメントありがとうございます~
いつも遅くなってしまいすみません
わぁPさんもソリロクィをお迎えされるんですね。
ワタシもキャットアイのメイクしたカスタムちゃんを見ました。
素敵でしたね。
どうしてあんな綺麗に書けるのか・・
ワタシならきっとガタガタになりそうだけど
初のセンターパートになるのならなおさら楽しみですねソリロクィ。
発売日が待ち遠しいですね!




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん、こんにちはー^^

最近、台風続きでイヤになってしまいますね~><
私も通常だと、この時期は毎週のように植物園に行っているのですが、
曇りや雨が多くて行くことが出来ません(*^_^*)
気圧の影響もあるのか、体調のすぐれない方も多いとききます。
hiroさんも身体が辛い時があると思いますが、どうぞお大事に(祈)

お迎えされたのはスタダンさんだったのですね!
ウンウン、スタダンさんって美しいですよねー❤
小麦色の肌も素敵で、色々なお洋服を着こなすお洒落さんだと思います。
ソリロクィさんと一緒に並んだ姿が楽しみです(^O^)

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは!
暑さから解放されて秋の一番お出掛けしたくなる時に台風が
次から次へと本当に困ってしまいます。
今年はパンパスグラス(ススキみたいなの)も台風によってダメになるのが
早かったみたいで綺麗な姿を写真に収める事が出来ませんでした。
確かkimitanさんも植物園で撮ってましたよね~(*^_^*)

それとね~書き方がいけなかったのかなぁ・・
新しくお迎えした子はスタダンさんじゃないのよ~(*^_^*)

お迎えを公表してからが長いから間違えちゃうよね。
今しばらくお待ち下さいねぇi-229

それにしてもスタダンは美しいなぁって思います。
もっと素敵に写真が撮れるようにマット肌にしようか・・と悩んでます。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
