猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する頭皮交換♪

ペニープレシャス


今日の朝、最大級の台風が通過していきました。
上陸ではないけど昨晩からの雨と早朝に向けて徐々に強くなってくる風。
何か迫りくるものをじっと待ってる気分でした。

今もまだ強い風がありますけど特に大きなダメージは無かったようで安心しました。



************

随分前にノスタルジックポップさんの頭皮交換に使おうかと購入してました。
温めるだけ温めて、そのままになっていたのでそろそろ誰かに・・・

・・・と言う事で

IMG_5197_convert_20131002215942.jpg


ペニーちゃんの頭皮をピックルさんのものと交換してみました。
可愛い~です

ピンクの髪も嫌いじゃないですけど
やっぱり落ち着くわぁ。。


 IMG_5194_convert_20131002215619.jpg

ピックルちゃんはレッドデリシャスが発売の頃でしたか?
アニバに夢中になってお迎えしなかったんですけど今思うと可愛い子でしたね。

それなのに頭皮だけ購入してたんかい?


 IMG_5189_convert_20131002215059.jpg

新しいペニーちゃんです。よろしくね


クマっ子ミシャさんオンラインで売り切れですね。
お迎えしなかったけど・・心残りになったらどうしましょう

ソリロクィを購入したので我慢です。
でもオープン時のジュニムーンは危険でした
欲しかった過去っ子がい、いる(心臓の鼓動が・・)

うふふ。

結局連れ帰ってしまいました。
いつかは・・お迎えしたいって思っていたので迷いませんでしたし
今時プレミア値段でもしょうが無い所定価はほんと嬉しい!

でもそれだけ人気が無かったのかも・・



-*-*-*-*-*-*-*
ここから拍手コメのお礼です。

Pさんへ
どうやら一枚目の画像を消してしまったようで・・
ワタシも後で気付いてビックリしました
ピンクの髪も可愛いけどたまには違う髪型に変身するのも楽しいですよね♪
新しくお迎えした子は誰だと想像しますかぁ~?
お披露目まで楽しみにしててね(*^_^*)

コメ拍手ありがとう!



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

頭皮を変えるだけでも 雰囲気かわるから不思議だよね~
すごく似合ってるよ!
私はこっちのがシックリきちゃうかも。


ミシャさん 私はツボだったから予約しちゃってました。
ロシア好きだからね(笑)

今年はブライスがとにかく出回ったような。
あとは12月に何がでるのか…
最近はちょっとお化粧の濃いめが多いよね。

好みがわかれそう。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

タイガーあいちゃんへ

こんばんは~!
フフフ・・i-278 頭皮交換してしまいました~
ほんとはノスポちゃん用だったんですけどね
ペニーちゃんにも良く似合ってますよねi-179
我が家には色髪の子が増えたので少しの間このまま遊ぼうかと。。
ほんと頭皮交換しただけで雰囲気がガラっと変わるからたのしいんだよね(*^_^*)

ミシャさんお迎えするのね。
ワタシも悩んだんだよね・・でもソリロクィーを選んでしまった。
後悔するかも・・i-229
取りあえずあいちゃんが開封するのを楽しみにしちゃおうかな(*^_^*)

でもね~イベントでお迎えした子がソリロクィーのほかにもいるからもう無理だわ。
12月発売の子好みじゃない事願うばかりだよー
そうなのよね、この頃全体的にメイクが濃いよね・・
ワタシも気になってたんだぁ。


No titleNo title

こんにちは^^
わぁ~~!ビックルさん頭皮のペニーさん、すんごい可愛い❤
色髪だと洋服着せるときに、だいじょうぶかな~似合うかな~って
考えちゃうけど、ビックルさん頭皮はあわせやすそうだし、
可愛い髪型ですよね^^

youさんはパルコのLeLeジュニムンに行かれたのですね♪
私はまだ行ってないので、今度、様子をうかがいにいきたいナ。
ソリロクィさんも購入できて良かったですね。
私はミシャさんをお迎えしたので、ソリロクィさんは我慢の予定
(予定は未定ともいう)
でも先日代官山のジュニムンに行った時に、ハイホーさんが棚の箱から
私を誘惑してきました。なんとか、ふりきりましたが。
でも、、、あぁ~可愛いよぉ❤

そしてyouさんのお持ち帰りされた過去ッ子がとても気になります!!
お披露目楽しみにしていますね(=^・^=)

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは!
ピックルペニーちゃんに変身させてしまいました(*^_^*)
これはこれで・・可愛いくて新たにお迎えした気分を味わったんだけど
存在感はやっぱりネオンピンクには負けてしまいます。
でもお洋服選びは楽になりましたーi-179
ボブで扱い易く、ほんと可愛い髪型です!

いや~ん、ミシャティさんお迎えおめでとうございます。
あれ?プチちゃんも・・ですよねi-236
ワタシはソリロクィと急に目の前に現れた過去っ子をお迎えしたので
ミシャティをスル―したのに、もしかして後悔する??って感じ始めてるの~i-229
予定は未定・・たしかに!
スル―予定に変更しとこ(笑)

ハイホーちゃん可愛いでしょう~
誘惑されてしまえぃ・・・i-278
ほっぺの赤さがほんとうにかわいいんですよ!

あ、楽しみにしててね(*^_^*)過去っ子
クールビューティーな感じかな?

No titleNo title

ビックルさんの頭皮のノスポさん
新鮮でかわいいですね~ こういう感じのノスポさんもありだなー(〃ω〃)
ビックルさんそのものも可愛いですからね~
このメッシュが他の子にはないピリッとした感じがあって
ワタシも好きです(///ω///)

過去子さん・・・誰だろう?
すごく気になるのでお披露目お願いします(-ω☆)

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

こんにちは~
頭皮交換してしまいました(*^_^*)
交換されたのネオンピンクの髪をもつペニーちゃんなんですよ!
ピックルちゃんのメッシュボブがこんなに似合うと思いませんでしたぁi-179
ボブ好き(お手入れ楽、乱れない、連れて歩きやすい)なのに
ピックルちゃんはレッドプレシャスの陰に隠れてお迎えしなかったんですよね・・
可愛いのにi-175
美容院に行ったようにたまーに頭皮交換もいいですよね。
ほんと新鮮な気持ちになりますi-179
最初、ピックルちゃんのメッシュについては う~んどうなんだろう?って思っていましたが
画像だけでは分かりませんね。
実際に手にして目から鱗的な感じでした。

過去っ子さん、待ってて下さいね~
頑張って写真撮りますi-229

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
