猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する小悪魔キャットアイのあの子

イベント






今日から巷では3連休が始まりましたね。
それに合わせて新宿レレジュニが渋谷パルコPart1にお引っ越ししてオープンの初日でした。

ワタシ的には新宿が便利だったのだけどね・・と言うか、
新宿丸井にレレが入ったことで丸井のカードを作らないと抽選に参加出来ない仕組みに
なることから新たにカードを作ったのにー
さっそくパルコのカードを進められました(笑)


そうです。オープンの初日CWC限定の『ロイヤルソリロクィー』先着予約に行って来ました。

          PA122725_convert_20131012212656.jpg

可愛いレレちゃんがお出迎えしてくれたんですけど ひどくブレブレで・・
じっくり見ると酔いそうになるので気を付けて下さいね。

新宿よりショップの面積は小さいかな?
でも見易かったですよ~(*^_^*)

で、で・・サンプルちゃんもいました

          PA122728_convert_20131012212806.jpg

これまた酷い画像ですみません
綺麗に磨かれた正面ケースは写る写る。

ロイヤルソリロクィーちゃん、小悪魔キャットアイが今風でワタシは可愛いなぁ~と
まだ手に出来ないけどどんな遊びが出来るか今から楽しみなんです

公式画像でも分かる通りデフォ服も凝ってて素敵でした!
そして先着に間に合いお迎えも決定しました\(^o^)/



**********


IMG_4660_convert_20130727151240.jpg


女優が我が家にやってくるそうよ。。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんはこんばんは

私も朝から参加していました。確実にお会いしていますね。どんなお洋服をお召しになっていましたか?
時々、ご一緒していますね(笑)

ロイヤルソリロクィー私も楽しみです。強い雰囲気でいい感じですよね。

Re: こんばんはRe: こんばんは

O先生・・・さま

こんばんは!
わゎ~O先生・・・さまも参加されてたんですねi-179
相当の人数を覚悟して早めに行きましたので思った以上に前の方でした。
黄色の(全然秋らしくないi-201ちぐはぐなi-282)カーディガンを着てましたのである意味お目に留まったのではないでしょうか・・(*^_^*)
近郊ですとご一緒する機会が多いと思いますので
WSとかお名前を交換出来る場所でお会いできたらほんと嬉しく思います。
その時は宜しくお願いします~i-237

ロイヤルソリロクィー発売が待ち遠しいです!
好みは分かれると思いますがワタシは一目で気に入ってしまいました。
アニバ並みのオーラがありますよね。
そういえば、今年のアニバを見たとき直ぐにO先生・・・を思い出しました。
『黒のシリーズ』の余韻からかな?i-228
可愛さの中に強さも感じるソリロクィー、考えるとゾクゾクしてきます。
さすが女優なんですね(*^_^*)

おおー☆おおー☆

並びにいったのね!!

どんな雰囲気なのか、まったく未知数で私はみなさんのお迎えを楽しもうと思っていたの!!

アイラインが引いてあるとかって話だよね?
すごくお化粧がハッキリしてる? 女優だから…(笑)
楽しみだねー☆
そしてまさかの O先生とも一緒に並んでいたとは。
世間は広そうで実は狭いのね!

Re: おおー☆Re: おおー☆

タイガーあいちゃんへ

行ってしまいましたー(*^_^*)
郊外から行くのはけして楽じゃないんですけど
PCだと出遅れちゃう事も多いので身体張ってがんばってますv-91
最初アイライン??どの辺に入る?って思ったんですけど
おおぉ~キャッツアイ状態ね・・
まぶたを閉じるとピョンピョンと描いてあります。
今時でいいかな・・
アンジェリーナジョリーだってキャッツアイだったりするからね。
まさしく女優だ!ね(*^_^*)
到着したらお披露目するから見に来てね!

台風大丈夫でした?
急に寒くなるようだから風邪引かないように暖かくしてねi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
