猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハロウィンの装い。あちゃさん編

あちゃちゅむずきん




こんばんは


台風の影響とは言えあの寒さから一転蒸し~っとした1日でした。
仕事がお休みだったので洗濯したり片付けをしたりで出掛けることなく家に籠ってましたけど
この頃引きこもり状態を楽しんでます。

誰もいない時こそ大手を振ってブライスと遊ぼう!
まぁ・・いちゃっても堂々と遊んでますけども


それより・・
週末からまた3連休ですね。ワタシは仕事しますけど・・
連休初日渋谷パルコで『ロイヤルソリロクィー』の先着販売があるみたいですね。

どうなの?・・
アイラインが入ってるって。。
もう直ぐ発売のクマっ子ちゃんをスル―するのでロイヤルソリロクィーちゃんちょっと欲しいカモ。



 IMG_5218_convert_20131002213223.jpg

あちゃちゅむさんです。
ハロウィンの魔女さんに何故かぴったりのイメージでハロウィン時期登場率高いです

でも今回は魔女さんではなくシンプルにしてみましたよ~


       IMG_5205_convert_20131002213603.jpg

あちゃさんの髪今更ながら薄いわぁ
ロイヤルソリロクィーちゃんの髪たっぷりあるといいですね~

でもあちゃさんはやっぱりスペシャルだなぁ・・とワタシは思うんです。
不思議なのはこれだけスペシャルなのにまつ毛だけはデフォ
どうして~
半透明肌とデフォまつ毛、もしくはぶちゅリップとデフォまつ毛切っても切れない関係なの??


       IMG_5207_convert_20131002213940.jpg

以前プチちゃんのハロウィン仕様のお部屋を作った時の余りボアを
ソファーに掛けてみました。

しかし・・ハロウィンの小物が何一つ無いって言うのも寂しいね


       IMG_5211_convert_20131002214245.jpg

手持無沙汰げな感じが伝わってきます
あちゃさんのアイはすべてスペシャルカラー。どれも好きなんですけど
この赤いアイ、結構好きなんですよね。。



来週は渋谷パルコでレレジュニがオープンするのを始め
代官山で行われる個展とかもあるんですよね。見に行きたいです。
お出掛けが重なりそうなので今日は籠ってて正解でした~(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん こんばんは(*^ー^)ノ
10月とは思えない陽気が続いてますよね~

ハロウィン仕様のあちゃさん、可愛い♫ ♬ ♫
私もお迎えしとけば良かった!!
イベントとかでも普通に売っていて
買いやすい子だったんですよね~

WSにも参加されたんですね!
とっても素敵に出来てますよぉ(≧∇≦)♪
いつかyouさんとご一緒できたらいいな!

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

こんにちは!
ほんとおかしな陽気が続いてますね~
ついて行くのがやっとですv-356←この頃順応性悪いかも
先日そんな事が原因か、体調を崩しましたので
マロンさんも気を付けて下さいねi-236

あちゃさん可愛いですよ!
いつの頃からか高値になってしまいましたが
そうですよね・・いつまでも店頭にいましたね。
そんな時は気付きもせず・・
ワタシも今になって後悔してる子結構いますi-238
いつかは・・と楽しみにもしてるんですけど。。

行って来ましたWS。
仰られてたように襟が難関でしたよ~
でも嬉しいですi-237素敵に出来てるって・・
ぜひご一緒したいですね。その時は宜しくお願いしますi-179

No titleNo title

うちにはマーゴがいるから
あちゃさんはもうお迎え諦めた!と言い切った後に
こんな可愛い姿見せられたら
またも ぐらぐらしするではないでか(笑)
やっはり あちゃさんの可愛さは格別ですね~
まだ まだ未練がありますがいろんなあんなこんなでワタシは
クマっ子が本当に最後になりそうです・・・多分( ̄w ̄) 
11月の子はなんかちょっと今までと目元が?な感じですが
髪はあちゃさんぽいのかな
でも 色んな理由でワタシはお迎えしないので
こちらで見れるのかな?楽しみにしてます(///ω///)

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

えー!!クマっ子を最後に・・なんて考えているんですか~ イヤイヤi-240
でもね分かるんですよ、とめどなく増え続けるブライスを見てると
どこかでピリオドを打たないと・・って
なので厳選してお迎えしてるつもりなんですけど見てしまうと可愛いですからね~i-201
ワタシもいつかはノエルさんと同じ答えを出さないといけないと思っています。
でも新たにお迎えしなくても遊び続ける事は出来ますしねi-236

そんなこと言って・・今日ロイヤルソリロクィー購入致しました。
アンドもう2体v-356v-356
見てしまったら歯止めが利かなくなりました。。。。

ソリロクィーの髪色はあちゃさんよりワインよりだと思います。
今まさに小悪魔キャットアイで時代を象徴してる子のように感じてこんな子もいいな・・と
ワタシはアニバに近いオーラを感じたかなぁ

あちゃさんは大好き。それは半透明だから・・
赤毛だったらゼノッチカさんの髪色の方が断然綺麗だと思いました。
ゼノッチカさんは赤毛じゃない・・か
あちゃさんご縁があるといいですね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
