猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する何も無い日には。。

ペニープレシャス





こんばんは。

此処に来て寒暖の差が激しくて体調の管理がちょっと大変
うっかりすると風邪引きそうで怖いです。
実際、寒暖の差からくる病気(気象病)もあるんですって・・
気を付けないとですね


土曜日の今日は特別用事も無くお天気も悪かったのでのんびり~としてました。
こんな時いつも思う事は手仕事が出来ればなぁ~と。。
考えてるだけで結局始められないんですけどね・・

いつか・・そのうち・・って 今!なのにね。



のんびりな土曜の午後は・・

こんな可愛い2人?の姿を


        kako-ttjWkkqDCLOgBlNA.jpg


くまちゃん 『次はペニーちゃんの番だよ!』


黒ひげ危機一髪もどきのミニチュアは昔どこかのコンビニで頂きました。
きっと子供にあげてたものが余って処分したかったのか
でもワタシには嬉しいおもちゃになりました。

剣を刺していくとほんものそっくりに飛び出します。
今更ながら良く出来てて感心しちゃった

何もない日(無い事は無いんでしょうけど・・)はブライスとどっぷりと遊びたい。
家に居ても楽しい1日はあっと言う間ですね。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ブライスにどっぷりって日があっても、いいよね!

くまちゃんの顔が、ねぇねぇ、楽しいね☆ってゆってるみたいで。

癒されるわ (*´∀`*)


寒かったり、また暑くなるみたいで・・・
身体、おかしくもなるよねー。

でも、最近はすごくお味噌汁が飲みたくなる衝動にかられるの。
秋だから、きのこ入りでねv-34

Re: No titleRe: No title

タイガーあいちゃんへ

うわぁ~コメ嬉しい!
風邪引いてたんだって?。。
今の時期うっかりすると直ぐ調子悪くなるからねぇ~気を付けて下さいねi-179

うちの白クマちゃん可愛いでしょ!
とってもやさしいイメージのクマだから見てるだけでほんわかするんだよね。
癒されたなんて・・嬉しいです~i-237

不思議と寒くなるとお味噌汁が飲みたくなるよね。
具だくさんで・・って書いた瞬間ほんだしのCM、小栗旬を思い出してしまった(笑)

そういえばディズニ・・ハロ・・行ったのね
毎年ハロ・・だけは欠かさずだったけど今年は行けないかも・・i-202
でもあいちゃんが楽しんでるようで良かった!

No titleNo title

急に寒くなったかと思ったら
また台風の影響でか ムシムシと暑くてまたエアコン入れたりで・・・
体もついてかないですねΣ( ̄Д ̄;)

なんにも予定のない日は
下手に動かず家でぼーっと過ごすのが当たり前になってます("▽"*)
ブライスで遊んでるのが一番かな("▽"*)
ワタシも先日黒髭危機一髪空港で愛知県バージョン手に入れました(笑)
そのうちブライスで遊ばせてみようww

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

こんばんは~
本当に今日は蒸し蒸ししてましたね。
こう・・コロコロ温度が変化したら体調を崩さない方がおかしいですよね。
ノエルさんもこれからの時期注意して下さいね(*^_^*)

ノエルさんもですか(笑)
お休みの日は出来ればまったーりお家の中がいいですね。
誰にも邪魔されずブライスと遊べる~って思うだけでほんと幸せ感じちゃいます(やばいかな・・)

きゃーノエルさんも手に入れたんですね(*^_^*)
それも愛知県バージョンなんてあるんだぁ(笑)
やっちゃって下さい!ノエルさんの感性だとそうとう面白くなりそうですねi-237

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
