猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久しぶりにWS参加しました♪

ノスタルジックポップ





先週の水曜日ロザリンペルレさんで行われてるワークショップに
参加させて頂きました。
お引っ越しをされてから初めて伺うので期待と不安・・でドキドキでした


きっと選ぶのも作業も遅いと感じたワタシは一緒に参加しためろにかちゃんを誘って
少し早めに到着しました。
素敵な店内に見とれてる暇もなく素材選びを始めさせて頂き
そして無理なお願いを・・


           kako-y9JMiL4F5iJQu4KF.jpg

ランチまで作って頂きました。(ヤマケイさん無理言ってごめんなさい
栗ごはん、トマト風味のミートボールどれもとっても美味しく頂きました。


お腹も満たされた頃みなさんも集まりWSが始まりました。
やっぱり素材選びに時間がかかってしまいますね~
みなさんより早めに始めたのに結局最後まで縫ってたかな・・


  IMG_5163_convert_20130930114136.jpg

たくさんの差し入れがWSの後のお茶タイムを盛り上げてくれて
ほんとうに美味しく楽しい時間を過ごせました

ハローハーベストちゃんからゼノッチカさんまで今回は誰ひとりと同じ子がいなて
とても目の保養になりました。
ゼノッチカさんの髪色がとっても好きかも・・  レンガ色で


ヤマケイさんの所にお邪魔するとやっぱり撮りたくなってしまいます。
素敵なドールハウスの前で

         IMG_5171_convert_20130930122755.jpg

今回一緒にお出掛けしたノスタルジックポップです。
ロザリンペルレさんの看板がミニで作られてて可愛い~


         IMG_5173_convert_20130930123130.jpg


  IMG_5175_convert_20130930122328.jpg

とても素敵なカスタムちゃんと一緒に撮らせて頂きました。
同じ型のワンピなのにゴージャスですね~
センスの違いが・・


  IMG_5177_convert_20130930121213.jpg

         IMG_5178_convert_20130930120212.jpg


  IMG_5165_convert_20130930114859.jpg

めろにかちゃんのゼノッチカさん、
お近くからいらした○○さんのユニラブちゃん(髪が綺麗でお手入れの良さが出てますね)
食欲旺盛のうさちゃんと一緒に


この日は台風の影響から雨の1日でしたけどWSに参加させて頂き
本当に楽しく過ごす事が出来ました。
ご一緒したみなさん、ヤマケイさんありがとうございました。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ワークショップ、いいなぁ~~♪
私も近ければ是非、何度でも参加したいですっ^^*

ワンピース…ストライプも良いし、お花柄も素敵ですね☆
レースもいろいろあるようですし、これは迷いますよぉ~!
ノスポちゃん、ワンピも帽子も良くお似合いですよ≧▽≦

ちなみに、我が家も今晩は栗ご飯を炊きました♪
秋ですねぇ。食欲旺盛中です。。。

No titleNo title

こんばんは^^

WSにはノスポさんがお伴だったのですね。前髪ありで可愛い~!
youさんのワンピと帽子、素敵にデコレーションされてオサレ!(=^・^=)
きっと可愛い素材が沢山だから、迷ってしまうのでしょうね、
私はストライプを選んでいるのですが、悩みそうです。
それに、裾のレースとか、まっすぐ縫いつけられるだろうか・・・・

WSに行くと、ご一緒された方々の可愛いブライスちゃんを見て、
目の保養ができて楽しいですよね♪
皆さん、ブライスちゃんを可愛くされているなぁ~と感心したり、
あらためて自分のうちのコへの思い入れを強く感じたりv-345

ロザリンペルレさんは全てのものが可愛くて、居心地がいいので
日常を忘れて楽しめちゃいますね^^

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

ロザリンペルレさんにはお引っ越しをされてから初めて伺ったので
もう~嬉しくて・・(*^_^*)
きっと何度お邪魔しても素敵な空間に飽きることなく楽しめると思います。
メイちゃんも近くだったらね・・
絶対気に入ってしまうと思うなぁ~

ブライスの好きなみなさんと情報交換が出来るのもいいですよね!
お裁縫が苦手なワタシなんかにとってWSは有り難いです~i-237

クロのストライプも素敵でした。
迷いに迷って今回は花柄にしたのだけど帽子だけでも2つ欲しかったな~と後悔。
ノスポに似合ってますか?嬉しいです~i-176

メイちゃんも栗ごはん食べたんですね。旬の物はやっぱり美味しいですね!
食欲の秋と ワタシ、睡魔が襲う秋で牛さまのような生活になりつつ・・i-230
気をつけなくちゃねi-236

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは~!
久しぶりにWSに参加出来ました。
同じ様な時kimitanさんも参加してたなんて偶然ですねーi-237
ぜひぜひこの次はご一緒できれば嬉しいです(*^_^*)

ロザリンペルレさんのWSはとっても楽しみにしてたので待ち遠しかったです。
当日の朝まで悩んでノスポさんを連れて行ったんですけど
今回は誰一人とかぶることなくたくさんの可愛い子に出会えてうれしかった~
みなさんの我が子?への思い入れが感じられて何となく幸せな気分にもi-179

kimitanさんは黒のストライプにしたんですね。
ワタシも迷いましたが~
縫った糸が目立たないように(不器用だからね)白地を選んでしまいました~(選んだ理由がそこ・・?)i-229
えっ?オサレに出来てますか?嬉しい!!
kimitanさんも楽しんできて下さいね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
