猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する酒と笑いと寝不足と

ワンダ・フォーチュン


こんばんは!

急激に温度が下がったせいで早速風邪引きそうです。
みなさんも気をつけて下さいね(*^_^*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は久しぶりに明け方まで飲みました。

職場の男の子と差しで・・って もっぱら私はアイスコーヒーなんですけどね
以前彼女の事で相談に乗ったのがきっかけで今は楽しい飲み仲間・・

土曜なのに仕事で 終わったのが22:00
それからホルモンつまみにアイスコーヒーで朝まで笑いあり 涙あり
延々としゃべりまくりましたね

まったく休みの前に飲み明かすなら分かるけど 結局寝ずに仕事です。

こういうバカげたこと女友達とも結構やっちゃいまして
いい加減にしないと 無理は段々出来なくなって来てると言うのに・・


でも、どんな方法でも楽しく時間を過ごす事によって
とっても気晴らしになり ストレス解消になります。



そんなわけで睡魔に襲われながらも無事こなし
ちょこっと河原に出掛けたのですが




P8110680_convert_20110813005054.jpg


ワンダです。

このお洋服・・そう ブライスとお揃いなんです。
しかも本当はワンダ用では無く

ジャクシー用なんですね~ でも着れちゃいました

kinokottiさん作で丁寧に仕上げられてて着せやすいです。





P8110681_convert_20110813005223.jpg


そう・・せっかく河原に来てワンダを立たせた途端雨が降ってきたので
帰ることにします。

残念

このお洋服の下には 例の水着を着て用意してたのに まことに残念です(笑)





いつも拍手&コメありがとうございます
励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
