猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうさぎ

プチブライス





先日の台風凄かったですね
しかし台風が去ったと同時に急に涼しくなり、いえ朝晩なんて寒いくらいです。
カラッとした秋晴れがとっても気持ち良いですね。。


明日は中秋の名月!
中秋の名月に満月を見られるのは2010年代最後らしいです。
お天気が良いといいんですけどね・・



                   お月見2



お月見と言えば・・

         PA030692_convert_20130708222024.jpg


うさぎ・・かな。。
この所めっきり出番の無かったプチちゃん。
月うさぎならぬクロうさぎです


クロうさぎ 『明日は十五夜、急がないと・・』


         PA030691_convert_20130708222135.jpg


クロうさぎ 『パパラッチいないよね~ここに居る事がバレたら大変だ』


         PA030701_convert_20130708221923.jpg


クロうさぎ 『月までのロケット、発射直前で中止しないように祈らなくっちゃね』
       『足止めは困るよ!明日の夜には着かないと・・』


         PA030702_convert_20130708221632.jpg


クロうさぎ 『それよりロケット発射時間までに間に合うか心配だ急がないと・・』


久しぶりのプチちゃん。写真に撮ってみるとやっぱり可愛い!
出番増やしてあげないといけないですね(*^_^*)


            満月で見られるお月見は明日がラストチャンス!
            今年を逃すと2020年代まで見れないそうです
            まんまるお月さんのイメージがちょっと残念ですけど・・

            明日楽しんで下さいね




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆          
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お月見、いよいよ明日ですね!晴れますように~!
(自分で書いといてすっかり忘れそうになりました^^;)
お団子、買いに行かなくちゃ~~っ

ブツブツ独り言を言いながら道を急ぐ黒うさぎさん、可愛い^^i-178

プチの“ちっちゃい感”がすごく伝わるお写真ですね!素敵ですっ☆

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

こんにちは!
今日のお月見、お天気の方は問題ないみたいですねi-179
お団子買いましたぁ~?
昨日の夜も満月に近い大きさで辺りがいつもより明るい感じがしました。
田舎の夜道は月明かりが分かりやすーでございます(笑)
今後十五夜に満月を見られるのは7~8年先のようなので
今夜のお月見楽しんでね~

久しぶりのプチ登場でしたけど久しぶりに可愛いなぁ~と
メイちゃんのかぐや姫ちゃんから影響受けちゃいましたi-179

プチちゃんを野外の低い位置で撮るのはいけませんe-61
身体が苦しかったですi-239
でもちっちゃい感が伝わって嬉しいです!

No titleNo title

とっても綺麗なお月さまが見えてます(≧∇≦)♪
晴れて良かったですよね~

黒うさぎさん、可愛いですね♪
うちにいる子はピンクと白のプチちゃんです!
やっぱりうさぎちゃんって可愛いなぁ~(*^。^*)

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

昨日はお天気が良かったからとっても綺麗に見えましたねi-179
満月で迎えられる十五夜は暫く先になるみたいなのでほんとよかったです~

普段遊ばなくなってしまったプチちゃんもようやく出番が・・i-229
あ、マロン*さんはピンクと白をお持ちなんですね。。
確か水色もいましたよね・・記憶が曖昧ですけど
プチの着ぐるみちゃんはとても可愛くてうさちゃんシリーズで集めたかったけど
いつの間にかネオばかり目が入っちゃって・・

うさぎちゃんも可愛いけど10月はクマちゃんですよ~(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
