猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵可愛いワンピ♪

コココレット


こんばんは!

3連休ですね。
ワタシは残念な事に仕事なのですが夏の疲れが出るこの時期は
ゆっくりしても良し勿論お出掛けしても良しですね。
有効に使って下さ~い


**************

先日素敵可愛いワンピが届きました!

           IMG_4996_convert_20130914004941.jpg

素敵ブログ Por Una Cabeza ミルボンさん作 『Juicy ベリーベリー』

仕事の都合上ゴールデンタイムに開かれるwebshopになかなか参加出来なくて
いつもsold outと言う文字だけを見てきただけに
ゲリラショップバンザ~イ!ミルボンさんありがとう!おかげで購入する事が出来ました\(^o^)/

誰に着せようか・・届く間楽しみにしてて
コココレットのココちゃんに決めました。

        IMG_5010_convert_20130914002043.jpg

女の子らしい綺麗なラインのワンピです。
大き目の水玉と色使いが夏にピッタリで迷わず飛びついてしまいました。
少々はしたにゃ~い

        IMG_5025_convert_20130914002704.jpg

ココちゃん、いつもと違って見える。。
ピンクヘアーは幼い感じに見える事が多いんですけど今日は素敵な女の子です!
なんか惚れ直しちゃったよぉ。。(おやじ化したママ)
普段はみんなのお下がりばかりで・・真新しいお洋服は初めてだからね(ゴメンよ

レースの靴下は薄っすらピンクでベリーを感じます

        IMG_5028_convert_20130914003059.jpg

帽子や小物と合わせる事でポップな感じにも可愛い感じにもなりそうで楽しみです。
うまくコーディネート出来るか心配だけど


***************

今回お揃いで購入する事が出来ました。
もう一枚は。。

           IMG_5005_convert_20130914005325.jpg

お色違いの『Juicy シトラス』

今回はお色違いで3種類あったようですが可愛いピンクは既に完売でした。
でも合わせ易いかな~って黄色も迷いませんでしたけどね

        IMG_5081_convert_20130914002407.jpg

黄色をを基調に紫がポイントのシトラスはマリーンちゃんに来て貰いました。
可愛い~
ちょっと大人っぽいマリーンちゃんになりました。

        IMG_5074_convert_20130914003538.jpg

モフっとしたバック可愛いんですよ!コロっとしてて
ワンピの中に入ってる紫色に合わせてチャームも紫のしずくと星が付いてるんですよ~
かわいくて乙女心揺さぶられっぱなしです。←あれ?おっさんじゃなかった?

アップで撮れば良かったなぁ・・
細かい作業大変だったろうね。パールも付いててお洒落なバックなんですよ!

        IMG_5079_convert_20130914004155.jpg

マリーン『お迎えタイツはあったけどお洋服は無かったからうれしな』
     『さっそくココちゃんと遊びに行こ!』

        IMG_5084_convert_20130914001602.jpg

やっぱりお揃いって可愛いですね

 IMG_5088_convert_20130914001037.jpg

2人のお出掛けはどこに決まったのでしょうね。


    ミルボンさん素敵かわいいワンピをありがとうございました
    とっても着せ易くて重宝しちゃいそうです。



テッド『俺はジェンナが好きさ!でもこんな可愛い2人を放っておいていいのかよ・・』





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

訪問が遅くなってしまってごめんなさい!
素敵にご紹介いただいてありがとうございます(*´∀`*)
イロチおそろ!!しかもカラフルな色髪さん!アイドルみたいですね♪
コココさん、すごーーーーく悩んでスルーしちゃったのですが
絶賛後悔しまくりです。 増やせないけどお迎えしないと後悔の嵐が待ってるんですよねぇ。
クマっ子、私も最終見てからと思ってまだなんです。
仕様だけ見たらすごく好みなのですけど。。。 いつも出遅れる私。

それでですね・・・ミディすごく可愛いですよ ←唐突にミディ話しに参加
私も最初は他ドールが増えるの嫌なのと、あんまり可愛くないなと思って(初期好きな方ごめんなさい)
余裕でスルーしてたのですが、、、既に3人、もうすぐ4人 orz
奥目もないし下目もないし。←そこかい!
表情がネオとは違うので、好みじゃない方は受け付けないでしょうけれど・・
「いいな♪」と思うのだったらお迎えして後悔ないですよ♪

わ~、youさんはワンピをゲットされたのですね!!
ワンピともすごく迷ったのですが、私は髪飾りを購入しました~♪

ココちゃんにハイホーちゃん…どちらもレトロ可愛いですね≧▽≦
ほんとにハイホーちゃんが大人っぽく見えますね☆

お天気が心配ですが、お仕事頑張って下さいね!

Re: No titleRe: No title

ミルボンさんへ

こんばんは!
見て頂き有難う御座いました~(*^_^*)
髪色の子がモデルをしてしまいましたので2人並ぶとカラフル過ぎて
目が痛かったかなぁ・・
でも2人が似合うと言う事は誰でも着こなせると思うのでそこが嬉しいです!
2枚欲しい!と思った時、つい色違いで選んでしまうのはなぜでしょうi-239
今度はまったくのお揃いにしてみようかな・・?と目論んでますi-278
(今度は・・ってまた購入出来る気でいますけどi-201

出遅れはワタシもです。
最終画像があまりに可愛かったらどうしましょう。。焦りますねi-201
そんなネオのクマっ子からミディのクマっ子まで可愛く見えて
挙句ミルボンさんのブログで見たミディの可愛いお姿に炎上したんですよー(笑)
お洋服の事とかも考えちゃうし
ネオ一筋で貫こうか・・って (そこ恰好いいわけじゃないけどね)

もう少しミルボンさんの画像とか参考にさせて貰おうかなi-179
あ、もうすぐ4人目・・とはクマっ子ミディお迎えですか?

Juicyベリーベリー&シトラス、ありがとうございました。
他の子でも楽しみたいと思っています(*^_^*)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

こんばんは!メイちゃ~ん。
そうだったんですね、メイちゃんもミルボンさんのゲリラショップに参戦してたんですね(*^_^*)
ワタシが辿りついた時には髪飾りは完売してました。
どちらを購入したんですか?
今度見せてね~i-179
お洋服を変えなくても髪飾りで雰囲気が変わるから必需品よね。
ワタシも欲しかったわぁ~

ワタシは色違いでワンピを購入したんですけど
マリーンちゃんもココちゃんもちょっと大人っぽくなってワタシもビックリi-179
お洋服で変わるから着せ替えがたまらなく楽しい~!

せっかくの3連休なのにあいにくのお天気で残念ですよね。
台風なんて・・
今夜怖いですi-230

No titleNo title

わー 本当だ おそろいですね(>▽<)
・・と思ったら2着も!(笑)
いいなー ワタシも色違い欲しかったけど色々と出費もあったので
我慢したんだけど・・
色違いおソロのふたりを見て激しく後悔中です("▽"*)

とても可愛いお洋服ですよね~
色合いも可愛いしポップでキュートな感じなので
いろんな子に似合いそうです(///ω///)
こういうお洋服作れる方は本当尊敬しちゃいますね("▽"*)


Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

こんばんは!
えへへ・・(*^_^*)そうなんです、色違いで購入してしまいましたi-179
可愛いですね~お揃いって・・
いつもノエルさんの所でお揃いを見る度かわいいなぁ~と思ってたので
又とないチャンスに少々震える手でポチしました\(^o^)/

カラフルで美味しそうな水玉がレトロにもポップにも着せ方で楽しめそうな感じがします。
バックとお揃いのモフっとした帽子可愛かったですよ!
小物を駆使したらこれからの時期も全然行けますねi-236

ほんとこんな素敵なワンピが作れるって羨ましいよね~
手先の器用さとセンス欲しかったわぁ・・
そうそう今度は落ち着いた髪の子にも着せてみたいですi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
