猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する牛は何処~?

ハローハーベスト





悩み考える・・

           繝溘ョ繧」_convert_20130907205810

ミディブライス『ファリーベラボー』

まだミディは持っていません。これからも持つつもりは無く・・って言うはずが
揺らいでいます
可愛い。。まだイラスト画の段階ですがきっと可愛い子だろうと想像できます。
アイリスちゃんからフツフツと湧きだしたミディを側に置いて見ようかと言う気持ち

このまま考えて考えて悩んで~るうちに過ぎ去ってほしいミディ熱
まだまだ遊べて無い子は沢山いるんだから・・と でもかわいいよね



*************************

前回の記事に続いて。。
阿佐美冷蔵の天然氷を食べたあと、の~んびりしたくて小さな牧場へ


IMG_4971_convert_20130906102956.jpg

小さな牧場へ来たはずがドド~んとでかかった
挙句、美味しいアイスやチーズケーキを求めてやってきたのに県で運営してるらしく
見事に何もない・・
・・と文句を言って見たけどちゃんと下調べをしてきた訳じゃ無いのでしょうがない。

でも、牧場=おいしいソフトクリームとか食べれると思うじゃない?


此処からはハローハーベストのハロハが登場です。宜しくね


IMG_4976_convert_20130906103254.jpg


ほら~いるよ!いるよ!牛さん達。



  IMG_4975_convert_20130906103930.jpg


・・と思ったらやぎさん達でした。
この広大の中をふれあいの場所としてて
まったくもってアルプスの少女ハイジの世界です。

この日の気温35度を前後?暑いけどせっかくだから傍まで行ってみる事に
(hiroさんは涼しい所でのんびりしてもらって)


IMG_4985_convert_20130906110010.jpg

慣れてるせいか近くに行っても逃げません。あたりまえだろう!
この広さで逃げられたらシャレになりませんよね(笑)

そう・・と。メインは牛を見たくなって来たんですけど見当たりません。キョロキョロ

この暑さですものね、牛達は牛舎で休憩中でした。
放牧してある牛を眺めていたかったんですけど残念、また時期を改めて来よう!

なので小さなホルスタイン


    IMG_4978_convert_20130906105730.jpg

ハルちゃんで。
やぎさんにもホルスタイン色ってあるんですね~可愛い




あまりの暑さで牧場を後にしみずみずしい巨峰がなってるぶどう園に行って
ぶどう狩りを楽しみました~

kako-TTTHXrvbxtIoR94x.jpg

自然の中で過ごしあっ!と言う間に日焼け・・
日ごろの紫外線対策(大した事はしてないけど)は数時間をもってボツだったけど
リフレッシュ出来たし、hiroさん、元気を取り戻すためのがんばる姿も見られた

よしよし!





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても嬉しく励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん お久しぶりで~す♪
このミディちゃん可愛いに違いないですよね~
最近のミディちゃんたちはとっても可愛くなりましたよね♪
私はマカロンちゃんやリリーちゃんも持っているんですけど
最近はめっきり出番がありません^^;

こんな柄のヤギさん初めて見ました~
すっごく可愛いですね(≧∇≦)♪
私も一緒に遊びた~い!!

No titleNo title

牛をこんなに間近に見たことないのでちょっとびっくりです("▽"*)
自然の中でぼーっと時間忘れて過ごしてみたいですね~
牧場とかいってみたいなー("▽"*)

ミディさんはお迎えしたいけれど
踏ん張りが利いてて未だ手を出してませんが
ネオのクマっ子・・・来る予定です( ̄w ̄) 

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

マロン*さ~んこんにちは!
暑かった夏も終わりに近づいて随分過ごし易くなってきましたね。
温度変化が激しいので風邪など引かないように注意して下さいね♪
それでも牧場に行ったこの日は暑かったぁv-356
ヤギさん達は炎天下でも元気に食欲もりもりでしたけどi-179
広いふれあい牧場は綺麗だしいい風が吹いててとても良かったです!
秩父なのでついでがありましたら行ってみて下さ~い(*^_^*)
牛柄のやぎさん可愛いですよね、ワタシも初めて見ました。

ミディ初のマカロンちゃんとリリーちゃん、どちらもコラボでしたよね
今では高嶺の花・・だi-237
マロンさんはファリー・・お迎え予定ですか?(*^_^*)

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

ノエルさ~んこんにちは!
牛柄のやぎですよー
間違いなく牛を見に行ったんですけど暑過ぎて牛は牛舎の中でお休みでした。
残念で・・
自然の中でのんびりしてる牛を見たら穏やかな気持ちになれそうですよね~
(ささくれ立ってるのか・・ワタシi-230
でも、ふれあい牧場の名の通り広~い所に放してあるやぎさんの中に
牛柄のやぎさんを見つけて。見間違えますよねi-179
何にもないけど(美味しい物)いい所でした。
日陰で感じた風がとても気持ち良かったですよ~

あーっ、ネオのクマっ子。。お迎えですよねぇ~
決まったんですね!いいなぁ。ワタシ早々と予約出来なくて←とろくて
結局買えるか買えないか・・いつもギリギリのところで戦ってます!

ミディさんのクマっ子も可愛いと思いませんか?
すんごく悩んでます・・(笑)

No titleNo title

youさん、こんにちはー^^
マリーンちゃん、ハロハさんのお出かけ記事、楽しく拝見しております^^

小さいホルスタイン、可愛いですね~ ヤギさんもいて本当にハイジの世界!
「ふれあい牧場」もよいネーミングです。私も、ふれあいたいです♪
hiroさんもリフレッシュできて良かったですね^^

葡萄も美味しそう! 巨砲をジッと見つめるハロハさんが可愛いです❤

ところで、ファリーベラボーの最終画像が出ましたね^^
私が思っていたより、髪の毛の色が赤いようです。
ミディ沼、、、、
私はネコグツさんからハマりましたが、やはり可愛いですよ♪
今ではアナナッサ、アイリス、レナエレナさんが増員されてます(爆!)
まずは1体、「お・む・か・え」してみては?^

牛さん牛さん

牛さん(笑)

アイス食べれるって、普通は思うよね!


写真みてるだけでも、気持ちよくなる光景だぁ~☆
秋の紅葉が少し楽しみになってきたよー。
外撮影、たくさんしたいなぁー☆ウチの牛さんも、撮影しようかしら…(笑)

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは~!
見て頂いてありがとうです(*^_^*)
暑い日でしたけどhiroさんも広大な風景を見ながらリフレッシュしてくれたみたいで
良かったです。
牧場ってのどかでいいですよねi-179
だだっ広いふれあいコーナーは綺麗でやぎさんの自然な姿を見られた感じでした~
途端にハイジを思い出してしまいましたよi-179

秩父のぶどうは初めてだったんですけど甘くて美味しかったです!
ついでがあったら是非・・

えぇ~・・!いつの間にたくさんのちいさなブラちゃんをお迎えしたんですか?
ハマったんですね・・i-278
アイリスも可愛いですよね。その辺からミディを持ってみようかと思いまして
そしたらクマっ子でしょ、ぜったい可愛いんじゃないかと・・
え?最終画像出てました?
楽しみ~でもどうしよう・・見たら欲しくなるだろうなぁi-229
kimitanさんクマっ子も?

Re: 牛さんRe: 牛さん

タイガーあいちゃんへ

こんばんは!
つづきも見てくれてありがとう~i-179
この日はほんと暑くてね、牛さんずるいよi-277牛舎の日陰に隠れてた(*^_^*)
久しぶりに牛でも見てのんびり気分を味わいたかったのにぃー
それに引き換えやぎさん達は元気に草をたべてましたi-265
可愛いのよ~
全然逃げなくてとても自然な感じ
高台にあるから眺めも最高!
そこに美味しい物があったらもっと最高だったんだけどねi-236

秋の紅葉待ちどうしいねぇ。。
きっと遠出はしないと思うから近所で見つけよう!素敵な紅葉って思ってる。

あいちゃんの外撮影見たよ~
可愛かったよん!ワタシのもっとも欲しいルネちゃんで気持ちを揺さぶられた。
手すりに寝てたけどどーやって撮った?

牛さまとのショット是非やっちゃって(*^_^*)

No titleNo title

うん!!うん!!この子絶対可愛いと思いますっ(^^ゞ
お洋服も可愛いし・・私も絶対好み♪
でもね~~~・・・
うちにはミディさんポツンと1人います^^;
10周年記念の年にブライスに出会ったのでその年のチェリッシュさんが・・・
でもネオさん達の人数が多いのでどうしてもそっちに目を向けるので
ミディさんが可哀想になって・・だからミディさんには
もう手を出すまいと決心したのですが・・
youさんおっしゃるようにアイリスさんあたりからジワジワと
ミディさんが可愛くなってきましたよね!!
で、今回のイラストだけでこんなに可愛いなんて・・・危険です(笑)
私も悩みます・・・
自分でサクサクお洋服作りが出来るなら絶対お迎えするだろうけど
私はそれが出来ないから欲しくても手が出せないです。
ううっ悩みます~~~
そして来月のネオさんも可愛いだろうなぁi-230
こうやって毎回毎回悩んでいくのですね(笑)

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

こんばんは!お久しぶりでーす(*^_^*)
見ました?←いきなりごめんなさ~い
最終画像出ましたね。ミディのクマっ子。
思いのほか赤毛ちゃんでしたけど、三つ編みとそばかすの似合いそうな可愛い子でしたね~i-176
うぅ~悩む・・
この期に及んで悩み中。。

そうそう、ちーさんはチェリッシュちゃんをお持ちでした!
アニバーサリー3人娘&もう1人ちびちゃん(双子だったよね)お迎えしてましたものねi-179
でも遊ぶ率はやはりネオさんになってしまうのかぁ。
悩んでる理由はそこ!なんですよね。
一時的な気の迷いでお迎えしてもきっとネオに目が向くのは分かりきってる事で
ほんと、お洋服も作れないし・・i-229
そこが一番のネックなのかも
あー!ちーさんは自作してましたよね可愛いワンピi-278

今後発売のネオのクマっ子も可愛いと思うなぁ
だから悩んでしまうのよ~(笑)
ネオ一筋で行くか・・一人くらいミディがいてもいいのか。←そうやってずっと悩んでなさい・・って?

あ、ちーさんネオのクマっ子お迎え予定ですよね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
