猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマリーンちゃん初お出掛け

ハイホーマリーン





関東も気温が上がると雷雨や竜巻が発生し少々怖い思いをしてます。
秋雨前線停滞?で気温的には過ごし易いんですけど
長引く雨にも困りものですね。


先週の土曜日、すこぶるお天気も良かったので秩父までかき氷を食べに行くついで
ハイホーマリーンちゃんの初お出掛けとなりました。
8月も末だし氷屋さんのオープン前に着けば混まない・・はず
いえいえ、到着した時には既に長い列が・・
hiroさんの体調もあるので長い列には並ばずお持ち帰り用の簡易なかき氷にしました。

それでもたくさんの味の蜜を掛け放題、何度でも違う味でもオッケイ!
その場で食べられるので長ーい列をしり目にお先に~って感じ
値段も量も約半分。でも丁度良かったかも。
コーヒーメープル味の蜜がとっても美味しくてハマりました



IMG_4962_convert_20130907210121.jpg

この日はまだまだ夏日。暑かった―
暑過ぎてマリーンちゃんが三輪さんに見えた瞬間が・・


IMG_4993_convert_20130906111949.jpg

ひまわりの咲く横でコスモスも咲き始めていました。
小さい秋見つけた~!って感じですかね。

一枚目のひまわりの後ろに柵が見えるじゃないですか・・
久しぶりにのんびりと牛とか見たくなったのでかき氷を食べた後小さな牧場へ来たんです。
hiroさんのリハビリも兼ねてだから牛のようにの~んびりと出来る場所へ


つづく・・





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

やっぱりハイホーちゃんとヒマワリは相性抜群ですね☆
今年は出かけられなかったので、
来年は是非ハイホーちゃんを連れてヒマワリ畑に行きたいです~♪

異常気象が多いですけど、自然はちゃんと移り変わっているのですね^^*

hiroさんも、のんびり気分転換出来て良いですね。続きも楽しみにしています~。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

今年はなんか嫌ですよね、異常気象なんて・・
来週になったらまた暑さがぶり返すんじゃないかとヒヤヒヤですi-230
でもね確実に秋が来てますよね~
ひまわりの横にコスモスが咲いてるのも異常気象?(笑)

ハイホーちゃんとひまわりはやっぱりお似合いです~
来年はひまわり畑でハイホーちゃんのお写真たくさん撮れるといいですね(^_-)-☆
やっぱり夏らしい黄色は元気が出ますi-179

ありがとう!ほんと気分転換が出来たみたいで喜んでました。
少しずつ体力がついて遊びに行く元気が戻ってくれるといいなぁと思ってます(*^_^*)
ブラ子を持ってて貰ったりするからねi-239←鬼嫁か?

サイコーだわ!サイコーだわ!

ヒマワリv-238 すんごーく素敵な写真になってるよぉー!

ハイホーちゃんの髪色が、ヒマワリにピッタリなんだなぁ〜v-10
めちゃめちゃ 可愛い ( ´艸`)

ちょこっとでも、お外に出て 近所でもいいから
気分転換って大事だよねぇー。
ホントに些細な幸せって、身近にあるものだもんね(๑≧౪≦)

次は、牛さんと。。。 アイス??


ウチの近所にも牛がいることに気づいたのっ!

「モゥ・・・ 暑いんだモゥ・・・」 って、ゆってたよ(笑)

Re: サイコーだわ!Re: サイコーだわ!

タイガーあいちゃんへ

今週末、また暑くなるんだってよぉ。。
ここ何日か過ごし易かったから体調に気を付けないとね(*^_^*)
風邪なんか引かないでくださいよ~i-236

ひまわりがあちらこちらに咲いてて今年の見おさめになりました。
ハイホーちゃんもひまわりに負けないくらい鮮やかです!i-282
可愛いなんてありがとう!
でも鮮やか過ぎて2枚目の写真は加工してしまいましたーi-201

体調をみながら少しずつ出掛けて行ければいいかなぁ・・と
ほんとにリハビリを兼ねてだけど
きっとリフレッシュ出来たと思うし元気を取り戻そうと頑張ってる姿を見るのは
ワタシも嬉しかったです(*^_^*)

え?近くに牛さまがいたんですか?
牛もこの夏は暑かっただろうね~ そりゃ、モゥ~モゥ~文句も言いたくなるわねi-278

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
