猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する動物柄のワンピース♪

ジェンナ





鍋を焦がした事ありますか?
ワタシ先日やってしまいました トホホ・・

スペアリブを煮込んでてもうちょっと・・と油断したのがいけなかった
キッチンに戻ると白い煙が出ちゃってて、そりゃあ酷いありさま
はちみつを使ってたからか、がちがちに焦げ固まってしまって全てパーになってしまった

油断いけませんね。。




***************


なかなか写真が撮れなくて冬から出番は無しでしたので今日はジェンナです。


      IMG_4802_convert_20130826114859.jpg

ライトブルーアイを使われてる子は多いけどジェンナも爽やかでいいなぁ。

先日の日曜日、ドールショーがあったんですけど仕事で行けないと思いオクで1枚購入してました。
ドールショーに行けないからってなんで買う?(笑)

まぁ、理由はどうであれ動物柄のワンピでーす。

可愛い

落ち着いた色味なので秋にも活躍させちゃいます



      IMG_4803_convert_20130826120459.jpg


お、オヤジくまテッドが・・

テッド『あっちへ行けったらー!綺麗なお姉さんは俺にまかせなよ!』


      IMG_4805_convert_20130826120157.jpg

テッド『なぁ、ジェンナ。こっち向いてくれよ。』


ジェンナと動物柄ワンピでした。そして乱入テッドも・・




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ヒヨー!!ヒヨー!!

動物柄には弱いわたし!

か、か、かわえぇ~のぉ~☆
ウチへ誘拐したいぐらいだよっ!! ←えぇーっ?
テッドの登場がサイコーだよね。私とテッド、気が合うかも(笑)

鍋焦がしたの?
スペアリブ? いいなぁ~ 食べたいなぁ~ ←そこに食いつく?

ハチミツやミリンは すぐ焦げるからね~
危険よ…
家事にならなくてよかったよ~

Re: ヒヨー!!Re: ヒヨー!!

タイガーあいちゃんへ

やってしもうたわ・・i-241
恥ずかしい話だけど結構ガッツリよ。
途中までは最高の出来だったんだけどね。
終わりよければ・・でいくら途中が良くてもダメね
あ~hiroさんに食べさせてあげたかったよ(笑)

ちょっと分かりずらいけど動物がちらほら・・でかわいいプリントに一目ぼれしてしまいました。
ここでテッドの登場大丈夫だった?
アフラックのコマーシャルでブラックスワンの有吉の毒舌が耳から離れなくて
ついに我が家のテッドくんデビューしました(*^_^*)

No titleNo title

こんばんは

秋っぽくて可愛らしいですね!これから活躍してくれそうです(^^♪

うちは、結構使いまわしの服なので最近ワンパターン化してきた(>_<)


Re: No titleRe: No title

火消し屋さんへ

こんばんは~!
ドールショーに行けない事を理由にオークションでポチってしまいましたi-229
これからのシーズンにもいいですよね。
誰にでも似合いそうな落ち着いた色なのでバンバン使い回ししようと思ってますi-179

我が家も結構使い回ししてますよ~
今までドール関係の物で散財してきたなーって反省もあるけど全部大切にしてます。
なぜか・・この趣味だけは飽きないんですよねi-228

使い回しでも素敵な写真がいっぱいでとてもうれしい気持ちを頂きましたよ!
ペニーちゃんに迷彩柄がすっごく似合ってて今度まねっ子させて頂くかもしれません(*^_^*)
コメントありがとうございましたi-179
またお邪魔させてくださいね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
