猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する眺めてるだけ?

カプチーノチャット


こんにちは。

今日は今更って思うような・・
又は 忘れつつある記憶を留めるような・・

そんなイベントがあったね!

ブライスサミット


5月末より代官山JunieMoonで作家様がお作りになった
プチやネオブライスのお洋服が販売されると知り
とても楽しみにしていたなぁ~

開催初日には行けず 確か4・5日経ってから行った記憶が・・
楽しみにしていた割には随分のんびりですけど(笑)



そして私はこのセットが気に入り お買い上げ~



P8170748_convert_20110819002011.jpg 


maririn さま作


P8170750_convert_20110819002246.jpg


皮で作られたハートのパッチン止めとバンダナ?でいい?
花柄の靴下
そして裏まで可愛いジージャン

で・・決め手はロイヤルブルーが利いてる花柄のワンピース

スカートの部分が2枚になっててレースが裾から覗いてます。



P8180798_convert_20110819004239.jpg


カプチーノチャット カプです。

あら~ ハートのパッチン止めをしようと思ったら
右分けのカプだとハートが逆さまになっちゃうので
左分けじゃないと駄目ですね。



P8180794_convert_20110819004153.jpg


バンダナこんな感じで大丈夫でしょうか・・
もっとストールのように大きく使った方がいいのかな

なんか手はペンギンの様になってるし
撮影って難しいですね



P8180802_convert_20110819005126.jpg


ワンピースだけでも可愛い!
落ちてくる髪を押さえる意味でベレーを被せたけど大無しかも

せっかくのワンピが



P8180785_convert_20110819004100.jpg


色々な着せ方や使い回しも出来そうなセットでした。

素敵で・・ラッピングされたまま飾って眺めていましたが
やっぱりブライスに着せて楽しまないとですね(*^_^*)

いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになります。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
