猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今頃になって見比べてみる。

ハイホーマリーン




こんにちは!
朝や夜などは随分涼しくなってきましたね。
寝苦しい日々が続いてたのでホッとしてます

先週の土曜日ソラマチに行って来ました。
スカイツリー展望台からの眺めを楽しむ目的ではなくお目当てのショップが
ソラマチに入ってるのとあの有名なTBSドラマ『半沢直樹』から
こ~んなものが発売されたと知りまして・・・


               


         kako-0FnK4qAM3XbKpg2J.png


倍返し饅頭 840円
おまんじゅうには倍返しの焼印がおされてて。
何やら名紙のシールもおまけに入っているみたいですよ~

ソラマチの中のショップでも扱ってるようなので楽しみに行ったんです。
でも買えませんでした
あっ!と言う間に完売したそうです


******************



ハイホーマリーンちゃんが我が家に来てから可愛さからちょくちょくお顔拝見するんですけど
ラディエンス+の型に何の抵抗も無く(同じラディエンスですものね)
それでも違って見えるのは気のせい?

検証・・は無理だけどほんとに同じか並べてみました。


IMG_4918_convert_20130819205804.jpg

ラディエンスのアーバンさん
ラディエンス+のハイホーマリーンちゃん
フェアレストのパリさんを並べてみました。

同じラディエンスと言え経年が過ぎると随分違ってみえます。
ハイホーちゃんを見てて時にフェアレストに近いかなぁ~っ見えたりして
この画像では明らかに大中小ですね

真新しい型で出来たハイホーさんには同じ真新しい型で比べないといけない?
たしかラディエンス2号スターダンサーと並べてみました。
1号はアニバのあの子だったと・・



IMG_4928_convert_20130826131212.jpg

難しい!
同じ様にも見えるし同じラディエンスと言え違っても見える。

それでも経年型を使ってるとこんなにも違ってくるんだーと言う事を実感しました。
2人とも可愛い


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ハイホーさん お迎えおめでとーございます(///ω///)

ワタシも改めてじっくり見比べてはいないのですが
どことなく ラデイェンスとは違うように思いますね
どこが?と聞かれたらはっきりココだよといえない程度の違いかな(笑)
確かにお写真だとフェアレストにも近い気がしますね(-ω☆)

この先ラデイェンス+さんでどんな子が出てくるのか
楽しみですね("▽"*)

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

きゃーありがとうございますぅ。
可愛いですよね幼い感じの子でe-266
黄色の髪が人気無いんですかね、ペニーさん程のお迎え熱は湧かなかったみたいですねi-227

そうなんですよ!ラディですと言われればラディだし
ふとした瞬間フェアレストっぽいなぁと思えなくもないんで並べて見たんですけど
結局分からずじまいでーす。
ノギスで測るほどじゃないですしね(笑)
今までなら型の終了とともに新型が出る所でしょうけど
人気の高いラディは外せないんですね。

可愛い子に目が無いんで←オヤジ入ってます。
怖いです!タイプの子がジャカスカ発売されたら・・i-238

でも発売を楽しみにしてしまうんでしょうね(*^_^*)

No titleNo title

半沢直樹の「倍返し!おまんじゅう」
に食いついてしまったv-218

こんなものがあるなんてね・・・(。-∀-) フッ


ラディエンスにも なんだか歴史が感じられるね。

劣化していってるのか、少しずつ変わってるのか?

ハイホーちゃんは 幼いイメージだけど・・・
これからのラディエンス+は、どーなんだろうーねぇ〜 



Re: No titleRe: No title

タイガーあいちゃんへ

話題性だけでワタシも食いついてしまった(笑)
でもね~相当な売れ行きらしくソラマチのTVショップでは次の入荷が
3日後だって・・v-356
凄いよね!

経年で金型自体が変形してくるとは知らなかったですね
スペリオールの金型からフェアレストに変わった時
いずれラディも変わってしまうか心配だったけどみんなから愛されてるラディだから
さすがに無くされなくて良かったー
全く同じじゃないかもだけどそこは+に意味があると思って・・

そうだねぇ。幼いイメージの可愛い子と
控えめな(フェアレスト的な)美しい子とこれからの発売が気になるねi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
