猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいらっしゃ~い!ハイホーマリーンちゃん

ハイホーマリーン





いよいよお盆休みも終わりですね。
今日まで帰省ラッシュは続くのかと思うと静かに家でブライスを愛出てます。
そうそう、我が家にもハイホーマリーン届いてます。

夏発売の子らしくレモンイエローの髪に濃いめのチークで元気いっぱいな感じ(*^_^*)


いらっしゃ~い!マリーンちゃん


       IMG_4810_convert_20130818133458.jpg

開封はサササっと済まして・・
サササッ・・・で済むわよね? 付属は靴と靴下、ぺったんこのメガネだけだものね。
あ、水色の帽子がありましたね失礼しました。

取りあえずメガネもかけてフル装備のマリーンちゃんです。

きゃぁぁぁぁぁー かわいい


       IMG_4852_convert_20130818134756.jpg

メガネを外すと又違った表情でこれまた可愛い
幼い感じの表情には新しい世界への期待がいっぱいなんでしょうね

セーラーカラーのデフォ服もマリーンちゃんには似合っててとても可愛いです。

ヤバい。。可愛いって言葉しか出てこないんですけど


       IMG_4861_convert_20130818140514.jpg

帽子を取ると幼い感じから少女のイメージに変わったような気がします。
髪はわざとクチャっとさせてみました。
前髪はもう少しラウンドがいいなぁ。様子を見て上がってこないようならカットしようかな。



       IMG_4860_convert_20130818142639.jpg

開封前、窓から見た時前髪に嫌~な予感がしたんですけど
思いのほか酷くなくてペニーちゃんの時みたいにちょっと揃えればどうにかなりそうで良かった。

この靴じゃなくてストラップブーツだったらだったのにぃ。
クニャッとして使いずらいったら・・


       IMG_4875_convert_20130818135055.jpg

スペシャルアイのライトブルー
ギョッとするほどチークが濃いけどそこが可愛くてアップにだって耐えられます(*^_^*)

しかし、ハイホーさんの外箱と帽子に付いてるタコは何か意味があるんでしょうか?
他にも可愛い海の動物がいるでしょうに。。
企画中、お腹が空いてたとか・・(笑)


       IMG_4840_convert_20130818134119.jpg

似たような画像ばかりですけどマリーンちゃんの可愛さが届けばいいなぁ~
ハイホーマリーンのマリーンちゃんです。

どうぞよろしくね



****************

拍手コメのお返事です。

yさんへ
お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい
コメントありがとうございました~
夏っていうと我が家の冷蔵庫の中を占領するのがスイカでして
今年もほぼ毎日食べてました~
赤と緑って夏にそぐわない色味だけど夏は色の濃い物を食べるといいんですって!
もう直ぐ夏も終わりですね・・
まだまだ体調には注意して下さいね(*^_^*)



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちはー^^

youさん宅にも、ハイホーさん、いらしゃったのですね~♪
やっはり、きゃわいぃなぁ❤
正面のスペシャルアイも爽やかで良いですよね~
私は今のところ歯を食いしばって?我慢しておりますぅー(涙)

これからハイホーさんが、どんな服を着こなしてくれるのか
とっても楽しみにしてまーす(^O^)♪

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは~!
珍しく連チャンでお迎えしてますーi-229
ハイホーさんはギリギリまで悩んだのですけどジュニムーンで実物みたら
可愛くて~i-176 
我慢!なんて言葉ワタシの中から削除しましたe-447

実際可愛いのよ~
レモンイエローの髪もおかっぱもおもちゃっぽい所がいいよね
あのチークなら丈の短い絣の着物でも着せて鼻水垂らしたらもう可愛過ぎる田舎の子って感じでしょう(笑)

スペシャルアイの水色を以前はあまり好きじゃなかったけど
ほんと爽やかで綺麗な色ですね。今では大好きなカラーになりました(*^_^*)
我慢すると身体に毒ですよ~i-278

残暑お見舞い申し上げます!

ハイホーマリーンちゃん、可愛すぎますね~~☆
私も箱から出して、触るたびに「可愛えぇ」しか言葉が出てきません(笑)
同じブライスなのに、他のコよりずっと年下のコ!って感じがします^^*

youさんちのハイホーマリーンちゃんの可愛さ、ものすごく伝わってますよ~!!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

こんにちは~!
お盆も過ぎて暑さにも変化が表れてきてるのかな、
今日は落ですね。
このまま残暑が厳しくない事を願うばかりです。

ハイホーさん思ってた以上に可愛いですよね(^з^)-☆
ワタシも溺愛中です(*^^*)
おかっぱで前髪短めだとかなり幼い感じでそこがたまりません。
可愛いさが伝わりましたかぁ?うれしいです(*^^*)

No titleNo title

よーやく 復帰です(*^_^*)

ご心配&励まし。。 本当にありがとうね (´;ω;`)
嬉しかったんだぁー☆


ハイホーちゃんの可愛さを見たら・・・
ますます元気もらえたよぉー!

Re: No titleRe: No title

タイガーあいちゃんへ

おぉ、そうでなくっちゃ(*^_^*)
ワタシもずいぶんあたたかい言葉頂いたよね~ 感謝!
それぞれ抱えてることは違うけど好きなブライスを通していつも一緒だよ~んi-175←え?いい?

ハイホーちゃんはビタミン剤のように見ただけで元気になります!
(うさんくさい占い師のようねi-278
ぜひ、あいちゃんのおそばにも。。
かわいいよ~
でも我が家のハイホーちゃんで元気が出るなら尚嬉しいですーi-237

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
