猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する購入出来ました!

マラベルメロディ






連日暑いですね~
その中でも一昨日の土曜は今年最高の暑さだったとか・・
正直出掛けるのも辛かったんですけど
アリ―ガブリエルを購入出来るチャンスだったので辛いとか言ってられない、行って来ました!

それでも代官山まで行く元気が出ず
ある意味ドアtoドア? 新宿レレなら副都心線を使うと地上に出るのが
丸井本館からレレの入ってる別館に移動する時だけだから少しは楽でした。


そう言えばついこの間もペニーちゃんを求めてレレに来たっけ。
今回は全員購入出来たようで良かった



         IMG_4743_convert_20130805165327.jpg


ひまわりとマラベルメロディです。
メロちゃんもアニバさんなんですけどちょっと庶民的かな・・(でもそんな所も好き)

アリ―ガブリエルさんはかなりオーラを感じました。
カスタムをしたようなマッド肌と黒のドレスに黒のサングラス。
レレで実物を触らせて頂きました。。アリガトウ・・
素敵な子でした(*^_^*) 



         IMG_4740_convert_20130805162250.jpg


メロちゃんをお花にたとえるとひまわりかもしれない。
我が家のマラベルメロディは元気いっぱいの女の子にしか見えないんです。

9周年アニバと言う身分を隠して いや、違う堂々と露わに出しても
麦わら帽子と畑の似合うかわいいメロちゃんです


ん?もしや田舎町にはアリーさんは似合わない?



          NR7vxDZZz3K4Evr1376286739_1376287191_convert_20130812151343_convert_20130812154423.png





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

アニバさん お迎えするんですね( ̄m ̄* )

写真で見ても今までにない雰囲気のある子なのが
すごく伝わってくる子なので
youさんのところで拝見できるのを
楽しみにしてますよー(-ω☆)
暑い中 お疲れ様でした("▽"*)

アニバ、予約とれたんだぁ~☆(o^-^o)
よかったねぇー↑↑↑

オクでは、やたらアニバが目について。こんなにも転売予約してるのかと思ったら、いらないって思っちゃった。

マラベル、ウチにもいるんだけど普通っぽいスペシャル感が大好き!
ヒマワリと似合っちゃうしね(笑)

No titleNo title

youさん、こんにちはー^^

アーリーガブリエル購入できて良かったですね!!
私は今日まで旦那さんの夏休みで家を空けられないので、
明日か明後日、代官山ジュニムンに行こうと思っています。
サンプルドールを観てズキュン❤ときて、店頭予約できそうなら
購入するつもり♪♪
代官山は駅から距離があるので店に着く頃は、化粧ハゲハゲ&バテバテだと
思われますが・・・(*^_^*)

マラベルメロディ♪♪ 
アニバ特有の敷居の高い感じがなくて可愛いくてキュートな娘ですよね。
正面がホロだそうですが、こんなに可愛らしいと私も気にならないと思います♪
youさんのメロちゃんを観ているとお迎え熱が上昇してしまいマス❤ 

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

こんばんは~!
相変わらずPCの繋がりが悪くて・・
余裕をもってお迎えが決まるといいんですけど
ペニーちゃんに続きアニバさんもようやくって感じです(*^_^*)

そうですね~今までに無いって感じはワタシも感じました。
マット肌だからでしょうか・・?
可愛いより綺麗でしたi-233
今度ばかりは開封しないで箱入りで飾っておきたいような気もしてます。
絶対に負けてしまいそうだけどv-356

まだまだ暑い日が続くと思いますがご自愛下さいねi-179

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

タイガーあいちゃんへ

毎日暑いね~
でもアニバ欲しさにまた新宿まで行って来ました。
今回は抽選じゃなかったのでホッとしたんですけど
オクに出てるくらいだからね~あんまり人気無いのかなぁ。。i-227

ワタシは遊び倒したい人なので
アリーさんはちょっと違うかも・・綺麗過ぎて外に連れて行けないかもって思ったら
開封しないで飾ると思います(*^_^*)

マラベルって黄色い髪がまんがチックでアニバを感じさせないけど
メイクもアイカラーも大好きi-175
ワタシ個人がマラベルちゃんを庶民的にしちゃってるんだけどねi-229

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんわ~!
PCからの購入はやっぱりダメでしたよ。
でも抽選なしで購入出来たから行ったかいがあったかなi-179
思ったより人が集まらなかったって感じ・・
アリーさんは人気が分かれるのかなぁ?
綺麗過ぎて遊べないかも・・って脳裏を横切った事は嘘じゃないです。
アイカラー(メタリック)も好みが分かれるかもしれませんね???
そうですね!良~くサンプルちゃんを見てからお迎えを決めて下さいね(*^_^*)

メロちゃん可愛いよぉ~ ←完全に誘惑してるねi-237
黄色の髪って幼く見えるからアニバの品格がちょっと足りないようだけど
そこが可愛くてね~
前髪が上がっちゃってアニバ失格状態は完全にワタシのせいですi-230
前髪が綺麗に揃ってるともう少し大人っぽくも見えるのかな?

メロちゃん可愛いよぉ~ もう一度誘惑してるi-278

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
