猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する12thアニバーサリードール

プリマドーリー パリ





少しだけ更新の速度が頻繁になっています。
hiroさん、退院してからも定期的に病院へ行っていますが
先日の検査でも数値が安定しておりおかげでワタシの気持ちにも余裕が出てきました。

薬の影響は怖いですね・・
飲まなきゃ直らない。飲み過ぎると毒になる。
薬の影響で耳が聞こえにくくなったり、怒りっぽくなったり・・
随分振り回されましたけどね。あ、今も

それでも薬が減る事で改善していけばうれしいです




*************

今日は12thアニバ『アリ―ガブリエル』の素敵な画像と(今更かな?
ちょっとだけワタシの思う事を

       繧「繝ェ繝シ繧ャ繝悶Μ繧ィ繝ォ_convert_20130806231203
                          画像は公式HPよりお借りしています。

『アリ―ガブリエル』のオンライン販売が始まりましたね。
これだけ可愛い子だもん。いくら3日間に分けたって殺到しますよね
それと同時にオークションにも出品され始めましたね。
見た瞬間何かやるせない気持ちになりました
オンラインでの購入が決まった瞬間出品かと。


アリ―ガブリエルの髪色がとても素敵。ストレートだけど後ろが揃ってるといいですね。
ラディのマット肌はデフォでは初めてだから期待しちゃいます


マット肌と言えばフェアレストだったけど

    QctWDl6ZK00vvDa1375799651_1375799771.png

ワタシはパリ・・
今年のアニバ姫はマット肌って聞いたけどとっても気になるわ!

マット肌って言ったらワタシ達フェアレストの売りだったでしょ、なのに・・
きっと今後の出番が確実に少なくなると思うの

今のところお迎え決まったよ!とは聞いてないけど・・ 
                       パリさんの気持ちでした。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちはー^^
数値が安定してきているようで、本当によかったです。
そうですね、副作用は本人も家族も戸惑うこともあるかと思いますが、
効果がでてくれば、薬減らしていくこともできますものね。
youさんもサポートをがんばってらっしゃると思います。
体調お気をつけになってくださいね。

今年のアニバ姫、月曜からオンラインに参戦しておりますが、
撃沈つづきです。でも今日も頑張ってみる!
たしかにオクを覗くと、もう、たくさん出品されていますね。
そういうのを見ると憤りの気持ちがフツフツと湧いてきてしまいます><

フェアレストとマット肌!
そういえばニームちゃん、アンブロさんもテカテカお肌でしたね。
今後、フェアレストでマット肌って少なくなっていくのかな。。。
パリさん~♪
youさんが以前お迎えされた記事で火がつき、実は私もお迎えしております!
最初、箱ごしに見たときにはアンロイドのようで「こ、こわいよぉ」と
思いましたが、いざ髪を整えたり着替えたりしていたら、
柔らかに微笑んでいるような・・・
一見、無表情にみえて、実はジワジワと染み込んでくる魅力がありますね^^
今では大好きな、かなりお気に入りの娘です❤❤
(まだ旦那にナイショなのがツライけど)

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

いつも心配して頂きありがとうございます。
薬の影響ってほんとに怖いですね。
意志の強いhiroさんも相当辛かったようですけど薬の量が減る度
少しずつですけど元気が出始めたかなぁと思う毎日です(*^_^*)

それより今は12thアニバちゃんですよね(これぞ鬼嫁~i-278
ワタシもまだゲット出来てないんです~(>_<)
でも諦められませんからね頑張りましょう!
そんな中オクで出品されてるからね~
買った物をどうしようと自由だけど、既に値段が怖いわi-230

わ~い!パリさんお迎えしてたんですねi-237
そうなの、あの無表情で人懐っこくない感じ・・ハハハ 
攻略し甲斐があってそこがいいですよね。
ドールによってこんなにも違いがあるんだなーってつくづく感じてますi-179
いつか一緒にkimitanさんお気に入りの植物園で
気難しい二人のパリさんを撮影してみたいですね(*^_^*) 

No titleNo title

あれっ?
コメ書いてたら、なんだか途中で送信してしまったかな??


hiroさんが 安定してきたようで、本当に良かったよね!

一緒にいる人間も、精神的に疲れるから。
大変だったけど、よく頑張ったよね (*゚▽゚*)


アニバ、もうオクにでてるの??

本当に欲しい人、諦めた人、イッパイいるのに。。
もうオクに出てるってのは、ちょっと残念な感じだなぁ〜

これからは新しい「ラディエンス+」 の子が出るんだろうから。
逆に、普通のラディエンスちゃんが 
私は貴重な存在に感じるわぁ〜v-237



Re: No titleRe: No title

タイガーあいちゃんへ

毎日暑いね~v-356
そうなんです。今のところ安定してるし薬も減ってきました。
本人が一番辛かったと思うけどこれからも薬とは上手く付き合っていくしかないんでしょうね。
そういえば、彼の具合はどうですか?
何もなければいいですね。。
あいちゃんにはいつも心配してもらってばかりで・・ありがとう!

そうそう・・オンライン販売が始まった途端オクで見かけて
日に日に出品も多くなってるようでi-227
うぅ~ん残念だよね。。

ラディ+ってラディの型を新しくした感じでしょう?
ギミックとか見えずらくなるから可愛くなるよね。
初代ラディには勝てないかもだけどね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
